新遊びでゴー!
アール。バーから逆トン

おケツを打って以来、まともに散歩できない日が続きましたのん
痛いんだもの。


やっと散歩くらいは行ける様になったら雨が続いて…

100311-3.jpg

いったんは暇ヒマ星人しとります

「つれづれなるままに ひぐらし のだ」


今にも悟りを開いてしまいそうないっち君になってしもーた



それもカワイソウなので、タオルひっぱりっこしてあげたり
いったんのおもちゃとして格下げされた穴あきソックスで引っ張りっこしてあげたり
100311-4.jpg


おうちの中でも遊んであげたよー。


が、それも(私が)飽きてしまうんで、新遊びを導入。





100311-5.jpg

さむ「待てよ…」



「待つのだ。」




さむ「待ってよ~…ε=ε=┌( ‐_‐)┘
             ...........(-ω-´)ノ" ⌒ポイッ




「待っとんのだ~…」



さむ「ヨシ!」
100311-6.jpg

「靴下ちゃん探すのだー!!!どこ行ったん、僕の靴下ちゃん~??」





とーぜん、鼻を使う割にはあらぬ方向を探すので
ヒントを出してあげます。

さむ「えぇ~…そっちぃ~??
   こっちの方があるかもしれんよ~(¬д¬。) ジーーーッ」
100311-7.jpg

「えぇ~??どこにもないんよ~??
   こっちぃ~??こっちさっきも見たけどなか…(*゚∀゚)アッ!」



100311-8.jpg

「へへ~ん、見て見てぇ~
   僕ね、見つけたんよ~」


100311-9.jpg

「この臭さは間違いない!ねーちゃんの使いくさし靴下のだー!!」


   洗濯済みじゃわぃっ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
   むしろいったんのヨーダ臭でくっさいくっさいになっとるだけじゃわい!



と、新遊び交えながらの室内生活がしばらく続きました。


ようやく天気も回復して散歩ができるようになったよ(´▽`) ホッ


…が、今度は100均のよりも切れが悪い1000円スライサーのせいで親指を豪快に切った
1ヶ月前には慣れないハンドリングを練習したら足の付け根のスジを痛めて1週間マトモに走れんかったし…
踏んだり蹴ったりが続くわぁ

ま、前厄でこんだけ痛い思いしときゃぁ、来年の本厄はたいした事なくすむじゃろうて!
2010-03-11 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

フムフム!使わなくなった靴下ねぇ!

ってことはマツは洗濯物の中に顔突っ込んで
パン○ィーをくわえて来るから
使い古しので遊べるかしらぁ!
しかし、、、放送禁止だわぁ!

あっ↓のさむちゃんのコメントで思い出した!(物忘れ酷し)
私九州の帰りにPAでマツさんシーシさせてたら
スッテンコロリンv-12
ケツ打っちまったんだった・・・。
ぬかるんでる所だったから今の所痛み無し!
(だから忘れてたということに・・・しておくれ)

しかし・・・・これこわいよねぇ!!後から怖いよねぇ・・・
本当、お互いに怪我には気をつけようv-406
2010/03/12  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
>しかし、、、放送禁止だわぁ!
分かる…分かるぞぉ~。
いったんの場合はトイレのドアを開けっ放しにするとチョメチョメ入れが…v-40

五郎さん、今日あたり…スライサーで手を切らんように、注意やで!!

2010/03/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |