ひょーしょーしきはツマランのだ!

走り終わったいっちちに、

さむ「どうだった?」

と聞いたところ、


いっちち「
えへへピースガッツポーズ!一華たんかわいい

と、ジェスチャーで教えてくれたので





さむ「おぉ、クリーンしたんじゃ、おめでと~!!!」


って言ったら、正しくは…
Wバーじゃけぇ!ひっかかっちゃいかんけぇ!ちゃんと跳ぶのだー!


えへへ2回拒絶でも一華たんかわいい





っていう意味でした



えへへ。さっきは高く跳びすぎなんとー。今度は普通の高さに跳ぶのだ~。


さて、いったん先生はここんとこよぉ頑張ってくれとります。



でも毎回毎回、表彰式では…





死んだ魚のような目をしてやがるぜ!
100322-5.jpg



なもんで、いったんの鼻先におやつを見せびらかして…


「あ、おやつのだ!!」


カメラの位置まで、おやつを見せたまま後ろにさがってもらう作戦。





「あぁ、僕のおやつ…離れていくのだ…」
100322-4.jpg






これでなんとか…せめてカメラ目線くらいはしてくれるか!?





「あり、僕なに考えとったんだったっけ?
    …あ、そうそう。おもろーないのだ、これ。早く終わりゃぁ良いのに…」
100322-6.jpg

離れてしまったおやつの存在など、すぐに忘れるのであった…。


隣の子はおやつに気づいてるのにね




いち「ちゃんと跳ぶのだー!!」…幅跳びは上に跳ばんでえぇんだってばっ

いつまで経っても『表彰式、おもろーない!』のいったん先生。




愛想笑いとか…



良いかっこしぃとか…



カメラスマイルとか…


営業スピリッツは全くないんかっ
2010-03-22 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったんw1席おめでとう!

さすがじゃねぇ!
いやぁ~表彰台に登れるのがすごいけー
いったんスマイルスマイル!!

マツも奇跡入賞してもおっさん顔よ~
マツ父と一緒の時は何故か
『おいどんマツですたい』って表情なんよねぇ!!


ってかてか・・・さむちゃん

なんか最近、さらに綺麗になってない???

2010/03/23  | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集/削除]

*五郎さん*
五郎さんも…30歳おめでとう!こちらの世界へようこそ~v-8

いったん「営業スマイルだなんて…自分の安売りはしないのだー!!」

おやつ見せたらプライドのかけらもなくなるクセにね。

>なんか最近、さらに綺麗になってない???
Photoshopにはぼかしブラシという素晴らしいブラシがありまして…(* ̄m ̄)プッ
いったんはさらにいっそう、かわいさに磨きをかけとりますがなv-218
2010/03/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |