ザ・先輩面
瑠可

先週末、土曜は模擬競技会でしたよーん。


模擬競技会ではみんながお手伝いします。
タイムキーパーとか記録係とかリード係とか…。

ま、たいてい私は写真撮ってるんで、ほっとんどお手伝いできてないんだけど…


今回は大役を授かりました。







ジャッジ




責任重大、ジャッジを初体験やでぇ~っっ。
(今までの模擬はせんせーがジャッジだったのよ)
ハート

拒絶がグーで、失敗がパーじゃろ?よゆーよゆー。


とか思ってましたけれども!!


いやー。いざやってみると難しいもんねぇ。


思わぬ事態にどう対処していいんか分からんかったり、

スタートした後に前の子が落としたバーをそのままにしとった事に気づいたり。


いかに難しいもんかがよーく分かったよ。
こりゃ、ジャッジに文句なんか言えんでぇ。


りりー

んで、きゅうママはAG1のジャッジに挑戦。

うんうん、いろいろと心配よね。(先輩面)

気持ちはよーく分かるわ。(上から目線)

拒絶はグーで、失敗はパー。

幅跳びを斜めから跳ぶのは失敗よー。

…あ、AG1に幅跳びないや。(混乱させただけ)

想定外の事態になるとあわててしまうんよね。(経験者)

ラージはタッチののぼりもチェックやで!

ジャッジしながら、コース内をどう動くかも考えんといけんね。


先輩面してアドバイスしたったわ!( ̄∀ ̄)ウシシ





きゅうママ「あれ、ねーちゃんはいつジャッジやったん?」












さむ「オープン1!!」(堂々と)


しょぼっ。
2010-04-07 (Wed) | 模擬競技会・練習会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

JP2のミディアムとラージをジャッジさせてもろたけど、
いったん以外みんな失格じゃった・・・v-406

しかもいったんはCRじゃったけぇ、
グーパーどころかまったく手を上げることもなく、
スタートと失格の笛を鳴らすだけの
簡単なお仕事じゃったでぇ~v-40
2010/04/07  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

「拒絶がグー!で、失敗がパー!!」・・
な~るほど。(学習)
よく顔を出してる割には、素人のアタシでっす。きっぱり!(笑)
ち~と、勉強せにゃいけんかね~?

ハートの写真、もらったよ~。
ほいで、コラボさせてもらってるよ~。^^
いつも、ありがとー。
2010/04/07  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

*ラルラル*
あ、ほんまじゃv-12
JP2のミディアム・ラージはスタートと失格の笛しか必要なかったわe-263

一方、カレン出走時タイムキーパーをしてた人は、
スタートボタンを押すタイミングが今か今かと1分以上待たされたことであろう(-m-)ぷぷっ

*クランpapa*
だいじょーぶ!
グーとパー、どっちが拒絶でどっちが失敗か直感で分かる人は
ほっとんどいないから!!
ルールをちゃんと分かってる人はほぼ皆無だから!

ハートの写真撮った時、ほぼ同じ位置から撮っとったんじゃね~。
どんどんFLAP写真部が増えていっとるe-287
2010/04/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |