食べ物の恨み
ちっちゃい子も頑張ってるよー。マリン

土曜は模擬で、日曜は練習会でした。

土曜の夜はFLAP居酒屋が開催されてたんですけども、
私はそのまま帰って家でオヤスミ~。

知ってはいたけど…


覚悟はしていたけど…


翌朝どんぐりに行くと…





私を撮りなさい!なカレン


「昨日のロールケーキ(うらん姉ちゃん作)、おいしかったよ~」


「ザンネンだったね~。…食べれんかったんじゃ!?」


「お店のよりおいしいのに~」







…( ̄ω ̄;)!!










知ってますーっっ(`ヘ´) フンダ!!!


  そりゃぁもう…おいしい事はよーくよーく知っておりますーっっっ( ゚д゚)、ケッ





みんっなに自慢されたぞ、ケーキ。
くそぅ。



どっぴゅーん このみ

   『もつ鍋食べておなかいっぱいになったから

     お手製ケーキ残っちゃった、さむちゃんどーぞ



…ってパターンを密かに期待してたが、甘かった/(-_-)\
FLAPの人達が残す訳がない。争奪戦だったってさ。(TεT;)チェッ



FLAPの誰よりもおいしくいただく自信があるというのに…。
いいもん。ダイエット中だもん
スイーツバイキングに行くため、今は我慢するんだもん




飛び出せ一華たん

あまりに悔しがっていると、うらん姉ちゃんからクッキーの差し入れをもらった♪
土曜にももらったんだけど、みんなに配ってすぐにはけちゃったのよね。


で、さむは考えた。

昨日は一人ずつに配っていったからすぐにはけてしまった
それにちょうど休憩時間だったし…。


今日は…うしし♪




セミナー中の時間を狙って…




受付用の机の上に、小声で

さむ「うらんの姉ちゃんからの差し入れだよー」


…と、そっと置く。


     
   さむ「あらぁ。みんないらないの?遠慮のかたまりになってるじゃなーい♪
      じゃ、いただいちゃおうかしら、パク…パクパク…パクパクパクパク



うしし、計算バッチリ。





セミナー中、机の上にそっと置くと…
服従レッスン中

わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら





…からっぽ。




早っっ!







食べ物の恨みは果たされず、計算通りにはいかない人生である(_ _|||)
2010-04-09 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

(゜O゜;アッ! GWにレッスン入ってるよね~!?
そらもレッスンいれてるんだよね~^^

それにGWはまだ、いちごちゃんの季節♪

何が言いたいか・・・っは察していただこぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/04/10  | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集/削除]

私も食べれなかったぁ・・・

何?GWですとな!!
2010/04/12  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*アトムさん*
あ・い・し・て・るv-238v-238v-238v-238v-238

*五郎さん*
甘いモンが食べたすぎて禁断症状が出てしまいそうよ。
ホントは1日3食、すべて甘いモンで生活したいっちゅうくらいに
甘いモノ好きなのよぉぉ~。
食べ放題行っても、『しばらく甘いものはいらない』っていう
気持ちには絶対にならないぜ!


2010/04/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |