今さら気づいた?

どんぐりが終わって、あぁ楽しかっただけでは終わりませんよ。

ちゃんと復習せんとーね!


数日後には六甲のフィールドで自主練をしてきたよ。



スラ前バックスイッチの練習をもう1度してみたんだけど…

難しっ
100419-2.jpg

単品でやっても出来ん~。

動きながらスラ入らせてバックスイッチ…あれ、流れてきた。

スラに入ったのを見届けてバックスイッチ…動かんすぎて、「あれ?」って帰ってきた。

スラに入りやすいように回り込ませ…「なにしよーんのぉ~??」って帰ってきた。


だーっっっっ
何やっても成功せん~っっっ

100419-3.jpg

ゴールにおやつを置いてやってみよ。


さむ「スルー」

「スルーでおやつでスルスルル~のだ♪」


…出来るがなっ


もう一度…

さむ「スルー」

「スルーでおやつでスルスルル~のだ♪」


…難しいバックスイッチでも出来るがなっ


100419-4.jpg

今度はおやつナシで


さむ「スルー」

「す…なして止まるん~????僕、間違えた???」


出来んがなっ



頭がパッパラパーだと思っていたいったんだけど、
スラ先のおやつは覚えられるようになっていたのね…





(*゚ロ゚)ハッ!!



そういえば…







今までいったんと自主練してて何度も味わった、


      「自主練なら出来るのに…」



っていう悔しい思いは、正しくは


      「ゴールにおやつを置いたら出来るのに…」


だったんか…i||||||i_| ̄|○i||||||i



ゴールにおやつなくても、ちゃんとスラ前バックスイッチ出来るように練習しよ。(;-_-) =3 フゥ
2010-04-19 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おひさ~

なんにしても、おやつがなくても、できるのがいいんだけどね


アンリーのアカラス、治療終わったよ~
注射4本打ったあとの検査では、ダニがウジャウジャだったのに、8本打ち終わって検査したら、一匹も居なくて、病院通いから解放されたよ
アンリーが病院へ通ってる間に、キアラは避妊手術をしたり、メイはメイで、乳房炎が再々発して、3週間病院へアンリーのお供したり、先週末にキアラが熱出して(急性の免疫障害って言われた)、キアラもアンリーのお供して、病院へいったりと、ここ1カ月は3匹連れての病院通いだったんだけど、先週(17日)の土曜日で、病院通いから解放されたよヽ(^。^)ノ

キアラはこの一年はまた異常が出るかもしれんし、アンリーはまだいつダニが増殖して悪さをし始めるかわからんし、メイは心臓の薬を飲みだしたしで、気が抜けんけど、でもこれで一段落したよ

2010/04/19  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
アンリー、ほぼ治って良かったねぇ。
薬を使えたのが一番大きかった!!
ダメ元で検査した甲斐があったよね。

アカラスがなかなか治らんかった時期の心配はすごいよく分かるよ。
いつ治療が終わるんか、本当に治るんか不安ばかりがたまってくるし
ハゲ感も一進一退でよくなっても簡単には喜べんもんね。

でも治療が終わったのは大きいわ~。
手放しでは喜べないにしても、これで毛が完全に元に戻れば
とりあえずは安心じゃね。

ととうな、アカラスが治ってからは再発してないよ。
これから歳を取っていって免疫力が衰えた頃にはもっと
注意せんといけんじゃろうけど、いつか再発するかもしれないって
心構えしとくだけでも全然違うはず。
お互い、気を付けましょー。

メイちゃんもキアラも心配はまだ続くね。
季節の変わり目は、なにかと注意せんとーいけんなぁ。
2010/04/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |