行って来ましたよ。
結果だけ~。
いったん
ノービス1:クリーンランで1席
ノービス2:まさかのバー落下でランク外(>_<)
全体的に練習通りの走りにはならんかったので、これが今後の課題じゃなぁ。もかママがいったんの良い写真を撮ってくれたんでお楽しみに~。

とと
AG1:クリーンランで2席。
AG2:クリーンランで1席。
課題のタッチはかなり良い感じで走りも勢いがあったように思いまっす。
ただ…オーバーランなのよぅ~(+_+)
夏の課題をなんとか克服せんとなぁ。
FLAP勢、みんな頑張ったよー!!
詳細はそれぞれのブログにて!
1席がもらえる、おいしいと噂のラーメン&冷麺セットがいっぱい集まったので、土曜はラーメンパーティーになりそうじゃ!
2006-07-16 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ねいちゃん、なにから何まで、しかもステッカーまで、本当にありがとう!!
皆さんの目から「逃げるなビーム」と全身から「逃げたら承知せんぞオーラ」を出し鉄壁を作っていただいたおかげでしょう、
最初の脱走でものすごいスリルを味わいましたが、無事に走り終えることができました!!
本当にありがとう!
これからも地道に頑張るよ!
そしていつかいったんみたいにフルルルル~って鼻歌歌いながら陽気に走れる子になってくれたらエエのぉ~
(え?あれって鼻歌じゃなかったの?)
土曜日はラーメンに献上品を数点増強して参上つかまつる予定なり☆
本当にありがとー!!
メール気が付かんでごめんよー!
2006/07/17  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

v-360とといったん おめでとうv-360
いつかミー子も連れて行ってくだしゃい。
・・・ダイエット頑張るけん・・・
2006/07/17  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

おつかかれさま~。
今回のAGは安心して見ていられたよ。
これでタッチ克服?かねぇ??

いったんのビデオは途中からだし、
AG1AG2は真っ暗で何も見えんし・・・
今回のビデオは抹消かね?(笑)

そそ、練習ビデオダビングしとったのに
渡すのわーすーれーたー(-_-メ)
どうなとんかいの~、最近の私。
すまんの。水曜日に持っていくわい。
2006/07/18  | URL | きゅうまま #-[ 編集/削除]

*もかママ*
もかは演歌を歌いながら走る犬になるんでしょ?( ´艸`)ププ

今週末のラーメンパーティはもか家が主役よ!
じゃんじゃん祝おうや~!!

*いるかさん*
ありがとう~!!

『ダイエット 頑張るつもりが 雨続き
犬、人どちらも “明日から”かな』

雨が止んだらダイエット散歩しようや~!

*きゅうまま*
お疲れ~。あーんど…毎度毎度ありがとうっ。
これできっと…タッチ克服!…だよね?!

あの光量じゃあやっぱ動画は無理じゃった?
でもどんなんか見てみたいわん。

練習ビデオ、おくれ、おくれ~ぃ!
まとめてどどーんと!ワタシのバイブルですぜ~!!
2006/07/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |