sweetな結婚記念日
100426-1.jpg
グレースさん、お花をありがとう~



23日は結婚記念日1周年おめでとうの日でした~。


さすがに新婚ですから。


まだ1年目ですから。


それはそれはスイートな1日な訳です。

まずは朝から
100426-2.jpg

どっぷりとアジ練をしました(@六甲)



   結婚記念日<<<アジ練


これはデフォルトですな。





こっからがさむの本領発揮やで~。



13時にフィールドを出て、その足でケーキを買いに走ります。

お、記念日らしくなって来たよー。



続いてあれやこれやと料理を作っておきましたわ、マダム。
写真なんて掲載いたしませぬ。下手くそですものーっ。

しかしマダムさむ子、17時…いや、16時くらいまでには作り終わってなきゃーいけませんの。

こむが帰宅するのはもっと遅いんですが…












100426-3.jpg

さむ家ご一行様が駆けつけやがったのよぉぉ~っ。

結婚記念日のお祝いに??いえいえ…


数日前のメールで…



母→さむ
 『…ところで4月23日家にいますか?石川りょうくんの試合が神戸であるので見に行こうと思います
  23日泊めてたもれ』(原文ママ)


という、空気読まないっぷりで決まりました。


そんで、父ちゃんの夕食時間がこれまた早いんだわ。
どうせこむちゃんが帰るまで待つわけないしー。
そもそも全員が揃って食べれる様なテーブルも椅子もございませんしー。


なので夕方までに作り終えておかんといかんかった。



こむが帰って一緒に夕食を食べて(ちゃんとこむが帰るまで我慢していた。えらい!)


こむと前日から打ち合わせした通りに

『毎日のお風呂の準備は、当然私の仕事ですよー』という雰囲気を醸しだしながら
お風呂のスイッチ、ぽん。
(こむちゃんはいつになったらお風呂スイッチ入れてくれるんだろう…と
 事前の打ち合わせの事をすっかり忘れてしばらくボケーッとしとったが。)




珍しく朝からよぉ動いた1日だったので…



100426-4.jpg

どーんっっと。




100426-5.jpg

どどーんっと。



さすがに今回は、数回に分けて食べましたわよ。

自分の理性を褒めてあげたい。





100426-6.jpg

「ねーちゃん、でも…
    ここにあるのが全部じゃなかったのだ。もう1本ロールケーキあったし。
    バウムクーヘンのおみやげもあったし。
    次の日は大福とかおまんじゅうとかも買い足しとったし…」






え?だってタイトルに書いてあるじゃん(・3・)ブー



sweetsな結婚記念日』って


あら?“s”を書き忘れてたかしらー???でへへ
2010-04-27 (Tue) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27  | | #[ 編集/削除]

ええの~ぉ。

THEe-265新婚e-467

さむ一家、ウチに来てくれれば、遼君に
歩いて会いに行けたのに(笑)
2010/04/28  | URL | あるこ #-[ 編集/削除]

おっと! 出遅れちまったけど、『こむちゃん 忍耐1周年』 おめでとうv-237
アナタは よぉ耐えた! 偉い!! みんなちゃんとわかってるからね(^m^)
来年も褒めてあげるから また1年がんばるんよーv-217

ねえちゃんも 1周年おめでとーv-238    と、さらりと言っておこう  (^^;)

ところで、
>1年目は無事なにごともなく過ごせたよー。
と、コメ返しにあるけれども、結婚して半年も経ってないのに いきなり世界大会に行きやがったのは どこのどいつじゃ?
世間ではこのことを 『なにごともなく』とは言わんのよ(笑)
2010/04/28  | URL | なつきママ #xLqRDvQU[ 編集/削除]
おめでとー!!
めっちゃ早いな。もう1年かぁ。。。おめでとう!!!
お花なんて用意しちゃって!!って思ったらプレゼントだったのねw
最近、去年結婚した3組のカップルの妊娠報告を聞きました。
・・・子なし生活4年目突入ですw
そろそろじゅじゅの妹を本気で考えておりますv-10
ところでととうなは一緒に来たの?
2010/04/29  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
ありがとう~v-221
ある日突然連絡が取れんくなって逆エリカ様状態…
なんて事にならんように祈っといてね!

本部、美しく撮ってね!!(* ̄m ̄)プッ

*あるこさん*
> THEe-265新婚e-467
ハート、割れとる、割れとるーっっ(笑)

え、そんなに近かったん!?
だったらうちの紫ババァの話し相手をしてもらやー良かったv-8
2010/04/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*なつき母*
こむの忍耐記念ありがとう!
これからも耐えていく所存です!!

年に1回でもまわりから褒めてもらえれば、
きっとあと1年は耐えていけると思う。

> と、コメ返しにあるけれども、結婚して半年も経ってないのに いきなり世界大会に行きやがったのは どこのどいつじゃ?
> 世間ではこのことを 『なにごともなく』とは言わんのよ(笑)
名字変わって、運勢急上昇かね??

そういえば腰もほぼ治ったし!(そもそも腰を悪くしたのは結婚後だけど)
電動チャリ当たったし!(こむが。)

けど一番の変化は、さむのマイナス思考がずいぶん変わってきた
事だと我ながら思うのだ!!

*えりざうるすさん*
もう1年ですわよ、奥さま!!
> ・・・子なし生活4年目突入です
かわいいかわいい灰色のお嬢様がいらっしゃるじゃありませんの!!
うちも子一人でじゅ~ぶん!かわいすぎるぜっ。

> そろそろじゅじゅの妹を本気で考えておりますv-10
妹さんは茶色かしら、黒かしら、それとも灰色かしら~??e-264
弟もかわいいよ~♪

> ところでととうなは一緒に来たの?
そーなんよ!ひどいんよ!
1日だからって置いてけぼりにしやがったe-455
連れて来てくれれば今日まで預かったのにー。(ととちゃんだけなら。)
いったんの退屈しのぎにもなるし、ととちゃんが
一緒に暮らした時のシミュレーションも出来たのにー。

うな様は…連れてきても、ぜひとも一緒にお帰り願いたく候。
2010/04/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
割れとった(汗)
あ~あ~、ビックリe-274

ついつい、うらやむ気持ちが…e-250
2010/04/29  | URL | ある子 #-[ 編集/削除]

*ある子さん*
ついつい本音が出たなーっっv-8
2010/05/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |