目の力、耳の力
おねむのだー

いったんはシェルティの中では目が小さい方だと思ってましたが…


そりゃぁこのみやカレンや一華に比べれば大きいとはいえ、それはFLAP内偏差値であって…
全国偏差値は標準以下の目の大きさですわよー。


…と、思ってましたが…


それ、僕にくれるん??

おやつを見つめる時は、それなりに大きくなりまーす



しかし視界は狭いのか(?)、ちっちゃい鼻は役立たずなのか(?)
さむの膝の上にあごを乗せて眠っている時、こーっそりおやつを乗せると…
おねむのだー






気づかず寝とりまーっす
寝とるのだー




いったんだけ寝室で寝ている時にこーっそりポテチを食べると…
100429-8.jpg

すぐにやって来るのにね。


「僕、立ち耳じゃけぇしっかり音を集めるのだー!!」


…んなアホな。
2010-04-30 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

一枚目のおねむいったん、クソ可愛いぃ~☆

いったんは「立ち耳」じゃなくて「反り耳」じゃろ?
2010/05/03  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

ぜったい反則じゃ!!!

いったん、メバリ入れとるがなv-403
2010/05/03  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

*もかママ*
でへへ~。でしょでしょ、かわゆいでしょ~??
いったんクソだけにクソ可愛いも半角カタカナでありがとー♪

>いったんは「立ち耳」じゃなくて「反り耳」じゃろ?
しかし反り耳といえばロッシという大先輩が…。

*ラルラル*
でも考えようによっては、カレンなんてまろ眉部分を目だって
言い張ることもできるじゃん!!!

…あ、カレンはまろ眉がクッソ小さいんだった( ´,_ゝ`)プッ
2010/05/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |