バイキングではなくブッフェです。
じゅん、じゅん父、じゅんまま

4日は揚げ物大会、8日はケーキバイキングでした。

期限の迫ったお食事券使い切りツアーの券があと1枚残っていたところに、
まー…おあつらえむきの2日間限定ケーキ食べ放題ですって。

こりゃ、行かなきゃ損、ソン。


1皿目~。
100510-2.jpg




2皿目~。
100510-3.jpg




3皿目~。お皿のソースが投げやりになってまいしました。
100510-4.jpg




4皿目~。もう帰れと言わんばかりの投げやりっぷりソース。
100510-5.jpg


…って10種類しかないのよん
バイキング用のケーキじゃなくて、売ってるケーキを食べ放題でコーヒーor紅茶飲み放題で
なおかつ時間無制限で2000円なんだから文句言えませんわね。


でも何が悲しいって…


朝の10時、開店前に予約までしてかけつけたのに

開店後1時間くらいはずーっっっと、客は私たち2人きりだったっつーことだ。


神戸のセレブ市民は、バイキングなんて野蛮なものには興味ないんだわ、きっと!( ̄Σ ̄;)ブー
あら、失礼。バイキングじゃなくてデザートブッフェだそうよ。オシャレな言葉ですこと!

100510-7.jpg


開店前、ホテルのソファで待ってる間に

「あ、あの親子もバイキング目当てかね?」

「あのカップルも…うふふ…」

とか言ってたのに、みーんな違うとこが目的だったみたい。ちきしょうっ。



とりあえず全種類食べたのでケーキバイキングはここでストップしといた。



さすがに夕食も軽めにね。











夕食後のデザートは多めにね…でへへ(ノ∀ ̄〃)
100510-6.jpg



さーって、しばらくは甘いモノは我慢の日々じゃ。糖尿病こわい。
2010-05-10 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
こむちゃん~♪
こむちゃん~ステキな写真ありがと~v-344
最近落ち込み気味のじゅん一家に,ステキなプレゼントを頂いてうれしいです。
じゅん,2足歩行しとるし(^^ゞ
そして・・・じゅんまま,股広げすぎだしv-12
こむちゃんのカメラがこっち向いたら,上品な笑顔で,モデル立ちしなくっちゃねっ。(できるわけないか!)

おぉ~~,ケーキおいしそ~~。
4皿目のいちじくのケーキ?,おいしそうじゃね。
そして・・・ドーナツ??
さむちゃん,実はギャルさむじゃv-355
2010/05/10  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

神戸のデザートブッフェはお上品やね。
広島でよくあるデザートバイキングとは大違い。
この芸術的なケーキ&飲み放題で2000円は安い!!
ええな~、神戸!!

2010/05/11  | URL | 小まめママ #-[ 編集/削除]

*じゅんまま*
良~い雰囲気の写真だったし、じゅんままのブログ読んで
これは載せねば!と、このタイミングで載せたのよ~ん。

>そして・・・ドーナツ??
>さむちゃん,実はギャルさむじゃv-355
そーいやこの日は朝食がシュークリーム&豆大福で、
間食にチョコビスケット&どら焼きだったんじゃった。
とことん甘いモノDayでござった。
甘いモン以外はキョーミなしなのがいかんのよね~(  ̄~ ̄;)

*小まめママ*
安いよねぇ?種類少ないのがザンネンだけど、たいへんお得感があったよ~。
けど、神戸じゃ滅多にデザートブッフェなんぞしてくれんのんよ。
あぁ、また甘いモンがたらふく食べたい…。
2010/05/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |