メガネ、メガネ…的な感じ
ジンガ。引っ張って裏から

いったんの自称特技は『気づかないフリ』
前の記事でもそうだけど、そもそも実家にいた時は
私が帰っても塀の上でそっぽを向いて『気づかないフリ』をよくしよったんよ。


神戸のおうちではそんな事はしない…というか構造上できないから、普通にそれなりに喜んでくれるよー。

数ヶ月前のある日、こむと2人でお出かけしていったんはお留守番をしておりました。


アール。ニヤリと裏から

帰って来て、私はそそくさとネットをしにパソコンへゴー。


こむちゃん、いったん部屋を開けてあげて~。



100512-6.jpg

いったん部屋のドアを開けてもらって、まずはこむちゃんに喜ぶいったん。


「うふふ、お帰りのだ~♪」





「さて…と…。」





あらら?なにやら探しものを始めた。




「あっちでもないし~…

   …こっちでもないのだ。あっれ~???」


キッチンをのぞいたり、寝室を探したり。


さむ「いったん、どしたん??なに探しよーるん??」
いつも帰宅したこむちゃんからおやつをもらうから、それを探しとるんかいな??

「あっり~??んーっとね。僕、探し中なのだ。
   あっちでもないし~…
   やっぱりこっち…でもないし~…」


さむ「んん~???何がないん?いったーん?

    …いったん???」


「ん~??なぁにー??
   だから僕は今、探し中じゃ…ハッ∑(゚ロ゚〃」
100512-7.jpg











「姉ちゃん、そこおったんじゃ~ん。
   お帰りのだ~
100512-8.jpg

「でへへ、姉ちゃん探しとる時に姉ちゃんに話しかけられて、気づかんかったのだ。でへへ。」




いったんクソとにっこにっこ

ちゃんと探してくれとるのは嬉しいんだけど…


メガネをおでこにかけたままメガネを探してる的な行動は…どーーーーーーなんっ!?
2010-05-14 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そういうのあるあるーー

トンネル入ってライトつけたのに「何?この暗さはーー」

サングラスしたままだったーーーみたいな?(笑)


ずいぶんご無沙汰です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スローに、スローに更新中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/05/15  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

なんや、その可愛さわ!!!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

いったん、どこまでも私のツボを押す子だわ~。
そういうちょっとおバカなところが(いったんごめんよぅ)男の子の可愛さだと思うのよね♪
2010/05/18  | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集/削除]

*りーめいさん*
こっちが声かけてるのに一生懸命探してて、
何度か呼びかけてやーっと気づいてくれたよー。
でもメガネ、メガネ…的な行動をするには若すぎるぞ~っ

だーっっ。ワタワタしとってCD-Rにしてなかったっv-356
ちゃんと保存はしてあるよん♪
もうちょっと待っててね~。

*nanaさん*
ちょっとおバカなところがもう…かわいくってかわいくって!!
けど不思議な事に、ととちゃんが同じ事したら…



ととちゃん、ついにボケたのか!?


…って心配してしまうじゃろうねー。
2010/05/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |