引退試合にウルウル

デビュー戦があれば、引退試合もあり。

今回の四国で公式戦は最後となったグレースと一緒に、写真を撮らせてもらったよ。

今回ばかりはグレのラストランを撮るぞ!と張り切ってたのに、
いったんクソの数走前っていう出走順で、どうしても撮れなかったのだ。
100517-2.jpg

グレとnanaさんの関係は、ほんっとあたたかくてまぶしくて
nanaさんが撮ってる写真はグレ・マックスとnanaさんの関係をそのまま写してるんだな~って
いうような優しい空気があふれ出てるんよ。


競技会で見るこの姿も最後になるんだな~って思うとちょっと羽琉羽琉…
    …ってうるこすの名前を辞書登録したせいで、大事なところでこんな変換になってもーたじゃないの!!!ヽ( )`ε´( )ノ
ちょっとウルウルしてもーたよ。


練習会などでまだまだ会えそうなので、また走る姿を楽しみにしとります。







…と、ここで記事を終わらせばいいものを…





それはそうとそのウルウルときた数時間前の朝6時。

こむがせっかくじゃけぇ朝はうどんを食べたいというので朝っぱらから開いているうどん屋さんを私が調べて
私が調べて(大事な事なので2回言いました)

こむの要求に応えてあげたぜ( ̄∀ ̄)v

競技会の日の朝と昼は菓子パンを食べることをこよなく楽しみにしているというのに、
その楽しみを泣く泣く諦めてうどんにしてあげたのだ。できた嫁だこと!!!

100517-3.jpg

なのにじゅん父から


じゅん父「朝からうどん食べたん!?(それも牛すじうどん&かしわ天うどん…っつう朝からヘビーなモンを半分ずつ)
     こむ~。嫌なら嫌って言っていいんで~


と心配されちまったぜ。

へいへいへい、さむはできた嫁だぜぇ~???


んで、そんな出来た女のさむ。


100517-4.jpg

アトム「これ、良かったらどうぞ~」


うぉーっっ!!!うまそーっっっ!!!

…ってさすがにコレは買ってきてくれたモンか…σ(^_^;)アセアセ...
アンデルセンのクッキー?ビスケット??



アトム「いーえ、作りました!」





工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工   マジでぇ~っっっっっ!?




だってコレ…



100517-5.jpg

こんなカンペキな状態で包装してくれとるんよ!?


どーよ、コレ、どーーーーーーーーよ!?



すぐにでも、今すぐにでも食べたいんだけど、

スモールのみんながジャンピング終わってからにしよーやって言うんで


さむ「うぅ…じゃぁミディアム終わるまで待っててよ??」


なつき母「私たち大人じゃけぇ、それくらい待つわ!」


さむ「そうよね、もう立派な大人じゃもんね!」


えりぃ母「えぇ~。JP1が終わるまで待っててよー」

ヨユーヨユー、任せときんしゃい。
なんせ出来た女ですから!!


すぐにでも食べたい気持ちはチョコを食べる事で我慢して、ジャンピングが終わるのを待ちました。
JP3のスモールが終わりJP3のミディアムが終わり…


あれ、1度JP…そもそもまだ始まってないし


むしろまだ2度JPじゃし…(2度JPのあと、1度JP)




えりぃ母ちゃん、ごめーん!バリバリバリ~っっっっ








大人にはなれませんでした。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
ウルウルときた数十分後の出来事。テヘッ(*゚ー゚)>





しかし我慢して食べたクッキーは(結局ガマンできてないけど)


めーーーーーーっちゃくちゃうまかった!(お世辞ではなく。)
どこぞの有名店で買うのよりもうまいんじゃないかと思うよ、ホント。

あぁ~。





満腹な競技会だわ♪







…と、結局こういうしょーもない話でしめる。
2010-05-17 (Mon) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ありがと~ございまっす
写真のみならず、ブログネタにまで…恐縮で~す(^^;

写真撮ってくれてありがとね!ホント嬉しい♪
しかもいったんと一緒♪
サクサクっとシャッター切って、どんな出来上がりになってるのか楽しみだったけど、いいお顔してる素敵な写真になってて良い記念になりました。いっただきま~す。

いったんも間近で触れて、男前ぶりも堪能できて良い思い出になりました。
次はおやつポッケに入れとくからね(笑)。
またどこかでご一緒しましょう!

最後になったけど、AG 1席おめでとうございます☆
いったん天才!
2010/05/18  | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集/削除]

在庫一掃セール開始につき 作ってみました(笑)

そろそろさぁ~暑くなるじゃん?
買い集めた材料を夏になる前に使い果たさんとねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私・・・あっちゅ~間になくなるあの一瞬の出来事!?を見るのが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2010/05/18  | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集/削除]

*nanaさん*
香川では色々とありがと、そしてお疲れ様でした!
グレースかわいいと強調しとったおかげでウマウマなもんをありがとーv-10

同じような写真ばっかだけど、アルバムにアップしたよー。
メールフォームで送信しておいたのでもらってやってくだせぃ。

*アトムさん*
すんごいすんごいすーーーーっんごいうまかったよー!
ありがとう~v-207

>私・・・あっちゅ~間になくなるあの一瞬の出来事!?を見るのが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
どんぐりでアトムさんからもらったクッキーを私が配る時、
さむ「このクッキー、私が作ったんよ。どうぞ~♪」

って言ったらみんなの手が止まった(笑)
んで、、

さむ「…んな訳ないじゃん!うらんのねーちゃんが作ってくれたんよ」

って言ったら四方八方から手が伸びてきた(笑)
2010/05/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ごめんごめん!!

じ~んとする話だったのに、噴出してもたわっ。羽琉羽琉

マジ美味しかったよねー、このクッキー。
もう完璧すぎて、、、毎回毎回すごいよ、うらん姉ちゃん。

じゅん父、ひで~~、笑。

でも・・・

その場におったら、たぶん、同じことを言うたと思う、笑。
2010/05/25  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*しゅりおん姉*
書きながらもウルウルするはずが、脳裏に豚っ鼻が2回続けて
あらわれて、感動台無しじゃった。
頭ん中で、感動場面でブヒブヒ聞こえる始末。どうしてくれる(笑)

あのクッキーは見かけからして凄いのに、味までほんっとウマかった!
さむ、幸せ~。

そういや当日の朝はこむちゃんの希望に応えましたが、
夜はこむちゃんの希望“さぬきもんじゃ”は一鶴に変更させたんじゃったv-356
2010/05/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |