自然が一番

競技会ネタを何をこんなところまで引っ張ってるんじゃろ…。


ま、それは良いとして競技会帰りは一鶴でパァ~っと食べ散らかして香川で一泊しました。

100526-1.jpg

一泊したならうどん食べ歩き…といきたいところですが、
私たちは2店ほどまわっただけですぐに帰宅しましたのよ~ん。

帰りに淡路島にあるどでかーいSAに寄ったよ。
以前立ち寄った時にでかいなぁとは思っていたけど…ホントにデカかった。

ゆーっくりまわって遊んで、気づけば3時間経っとった。



しかしこの日の収穫は…




いったんが!



奇跡の笑顔!!
100525-5.jpg






…ただ暑いだけでーす




100525-1jpg


…ただまぶしいだけでーす




そーんなモンよね、いったんって




やっぱり、


100525-6.jpg
自然に出る笑顔が一番!だよね~




「うぅ…目くそ付いとるのんー?目のまわりの黒いのは目くそじゃのーて模様よぉ~?
  間違わんといてぇよぉ~??」
100525-2.jpg







「でへ。取れた?」
100525-3.jpg



くぅぅ~っっっ。


やっぱり自然が一番
2010-05-25 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ホント可愛い可愛い♪
しかし、奇跡はなかろ~(笑)。

それから、例のお写真もごっそり頂きました!
ありがとうございました(*^^*)
ちなみに、あの山はさむさんの予想どおり【讃岐富士】でしたわ。
2010/05/26  | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集/削除]

*nanaさん*
…奇跡やで!

ほんっっっま、写真撮ろうとしたらムッツリ~。
レンズ向けたら顔をそらすし~。

いったん君の花バック笑顔写真はほんっと滅多に撮れんのじゃ。

世界大会終わって、あんずとノワといったん3ショットで撮った時も、
あんずとノワは笑顔なのにいったんだけムッツリ。
サービス精神ないぜ!!

>ちなみに、あの山はさむさんの予想どおり【讃岐富士】でしたわ。
あれ、讃岐富士であっとったんじゃ!
だったら気合い入れてちゃんとバックにして撮れば良かった。
名も無き普通の山なんじゃろうとたいして気にせんかったわ~。
2010/05/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |