れっつ、ツィート!
四国ん時の写真

本部直前にこむちゃんの出張が決まり、
なな母号に押し込んでもらって関東まで行って来たよ~ん。
(小心者のさむ。棄権するつもりで諦めてたところを頼んでくれた梨音姉、ありがとー!!)


いやー。しかし関東に行くとアレだね。
おなかいっぱい夢いっぱい。


行きしに、

天母「きらり母がミスド買って来てくれとるよ。食べんちゃい」


さむ「うーん…。今ねぇ、こむちゃんが選考会までは願掛けでケーキとアイスを我慢するって言いよーるけぇ
   私も一応、我慢しよーるんよねぇ。」



さむ心の声 (…ま、でも人からのご厚意を無下にするなんて良くない!良い訳がない!!)

さむ「いただきまーす



すこーしだけ理性が働いたのはこの時だけだった。
100603-2.jpg

念願のコルネットも食べたし~。(せっかくじゃもん!)


ミカコさんからのおみやげもいただいたし~。


ズムままが持っていたクリスピークリームドーナツをめざとく見つけて

さむ「そのおいしそう~なドーナツ、私にもください」(昼食代わりってことで!)

と催促してゲットしたし~。


100603-3.jpg

さすがにネタとして買おうかと思ったコレは買わんかったけど、

帰りの刈谷SAで超デカ化け物サイズのアサリ…は、甘くないけぇテンションは上がらんがみやげで買って~…

でもってネットで見た事のあるバウムクーヘンを買って~…(家族へのみやげにしようそうしよう。)
その場で食べ~…(毒味をしようそうしよう)



あらら、ういろう?まー。ういろうなんて甘いモンの中ではかなりどうでも良い部類だけど、これはおいしそ…。

買っちゃおー。(みやげにしては多いか??)


その場で食べて~………うまっ!



…もう1個買って~。(あー。もう、こりゃ父の日って事にしときゃぁいいわ。)


そういえば今日は31日!31アイスが31%引きじゃないですか!

ダブルで食べて~。(31日に31アイスに出会うなんて!奇跡!)
   (しかし6月からはダブルの価格でトリプルを食べれるキャンペーン中だってさ。チェッ。)





はぁ~。満足、満足。


しかし今回の関東遠征で一番の満足!は…




競技会当日。リンク脇で競技を見た後、休憩をしわらわらとタープへ戻っていると…


…!!



さむ「ねぇねぇ…あそこ…ケーキ食べよーるよ。いいな~。」






「よければどうぞ~


さむ「えーっっ!!!…ありがとうございまーっっす


100603-4.jpg

いったんつながりで知ってた人だったとはいえ…

全然知らんところのタープの人かと思ってつぶやいたら、ケーキが!ケーキが!ケーキがぁ~っっ!!!


つぶやいてみるもんですな。


広島人の私らにゃぁコストコに行くことはできんけど、すっごいおいしかったー。

いったんさまさまのおかげでございました









さて、たくさん買ったおみやげ。

きらり母から、バウムクーヘンは1つ1つ切ってラップで包んで冷凍しとくと乾燥しないよーって
教えてもらったけど…





翌朝までに、みやげほぼ全てなくなってました
甘党一家、こんなもんよ。
2010-06-03 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うっわー。見てるだけで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もずっとずっと念願のコルネット、どーだった?
揚げ物パーティーの時のとは違うかった?笑
コストコのケーキ美味しいの?
職場の近くにあるけど、まだ行ったことないわー。

それにしても、こんだけ食べて・・・広島帰ってまた食べて・・・まだ、こむちゃんは一人神戸で願掛けしとるんやろか。。。。
2010/06/03  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

東扇島の会場をてくてく歩いていると、斜め前を歩いてた方がいきなり
「えええーーーっっっ!! いいんですかぁぁ~?」
と叫んだシーンに出くわし、そのすぐ後ろで目を白黒させていた者です。(笑)
(「かぁぁ~」の頃にはケーキのクリームに指を突っ込みそうだったのも見たっ)

あ(^^ゞ こんにちわんこ。
選考会ポイント張り出し表の写真を撮影されていた時に
メンタル強化の愛のムチとして、かるぅーくプレッシャーおかけしていた者でもアリマス(笑)
(違うカテゴリーなので、けして私利私欲のことではアリマセーン(爆))

応援してますぞよ~。
それにしても甘いものそれだけ食べて、すっきりボディであれだけ走れるなんて、うらやましい(^∧^)
2010/06/03  | URL | 通りすがりのもの #4WqrJwKY[ 編集/削除]
そうか!?
そうか!?
その手があったか~

今度から、さむちゃんへのおみやは
コストコって、みんなに宣伝しなきゃねぇ~i-278

それとも、ういろうが良かったかしら~( `.∀´)イヒッ

ってか、神戸のおうちから、コストコは近いかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/06/03  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*梨音姉さん*
コルネットはねー。揚げパンとソフトクリームって感じだった(笑)
でもあと引く味でもう1個食べたくなった。我慢した!えらい!!
しかし揚げチョコモナカジャンボもバカにできんぞ!あれはうまかった~。

コストコのチーズケーキ、うまかった!
どこのネットで注文したんですか?って思ったらコストコだった。
バカでっかいサイズなのにお安いんだってー。

>それにしても、こんだけ食べて・・・広島帰ってまた食べて・・・まだ、こむちゃんは一人神戸で願掛けしとるんやろか。。。。
こむは一人、ほっきゃーどーで願掛け継続中よー。こむ、祈るのだー!
でも私も、自らはお菓子買ってないんよ!偉いじゃろ~?

冷蔵庫におチョコやらケーキがあるんで、それは食べとるが。


*通りすがりのボバン…あり、ヴァロンだったっけ??*
記憶があいまい~。

ぷぷぷっ。
選考会も、のびのーーーび走ってくるもんねー。
今から楽しみだもんねーっ。
頭は悪いけど天才のいったんと、楽しく走るのじゃ!!
でもバーとかかまぼこ落としたりタッチミスしたら承知せんぞ、いったんクソヽ(`Д´)ノ!

*ミカコさん*
コストコ、神戸のおうちから近いん??
あのチーズケーキはうまかったわ~。箱食いしたい。
ミカコさんの“近い”ってまさか車で2時間以内とかいう単位なんじゃ…。

ういろうね、びっくりしたわ~。
甘党の私ですらどーでも良い部類に入るういろうだけど、
こむが好きだから試しに買ってみたらまぁ!
今までのういろうへの常識を覆された感だわよ。
粒あん好きの私としては、栗より小倉が好きでした!(と、ちゃっかりアピール)

ちなみにういろう好きのこむですが、出張中につき当然
食べておりませーん。あっちゅー間にさむ一家で食べきった。
2010/06/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |