いよいよですね。
あんず

昨日の練習中、家で夕食を作っていると電話がかかってきました。


てんてー「早く来んと輝ママが作ってくれたアイスなくなるよー」

さむ「え、うそ!待って待って、すぐ行く!!」


え、願掛け…??


いや、だって!
人がせっかく作ってくれたもんを断るだなんて、失礼じゃし!!



うらん姉ちゃんが作ってくれたケーキ2つも、おいしくいただきましたー


さーって。選考会の時期だぁねぇ~。


ポイントはたまっているので分かってはいたけれど…

先日、世界大会選考会の招待状がちゃんと届いたよ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ

いざ届くとやっぱり嬉しいよねぇ。


今年は、失格するとマイナス30点

でも1走クリーンランごとに(順位にかかわらず)10点加算

で、去年までのダブルクリーンのボーナスポイントは廃止ですってよ。



この前の四国AG、②のあと。とっても小回りできとるね。

ポイントの付け方ひとつで順位は大きく変わるじゃろうけど、
選手はただ良いクリーンランを目指して走るのみ!ですねぇ。


書類物はギリギリまで出さない私ですが、今回ばかりはすぐに提出しました。

招待状が届くといよいよだわ~って気持ちが高ぶってきますが、
いったんはいつもどぉーり走ってくれるでっしょう。

100606-6.jpg
『にへら顔…



100606-5.jpg
…ときどき真顔』で




バーを跳ぶのとタッチとまるのだけはあんたに任せたでぇ。
かまぼこ落とすな、幅跳び足引っかけるな!よろしくねー




「ぼかぁいつも通りきちんと走っとるじゃんか!
   それよりも去年みたく、変ちくりんな動きして僕を困らせんでぇよ!!」


ひょっひょっひょ。
去年の選考会、いつ見てもはらはらドキドキの走りばっかりじゃもんね。
ちぃたぁいったんの足を引っ張らんよう走れるようになってるかなぁ。



100606-4.jpg

しかしこむ。


禁断のアイスを食べてしまったので願掛けしゅーりょー。


こむ「家にあるやつは食べてもいいんかと思った」

さむ「ダメなのにーっ(-ε-)ブー  (←さむルール)
   急激にクリーンランできる気がせんくなった。」



願掛けしゅーりょーにつき、私は堂々と食べて良いことになった。 (←さむルール)

さむの特技…『自分のことは棚にあげる』
2010-06-06 (Sun) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いよいよですか。この辺のルール的なものが、まださっぱり理解できないのですが、要するに、さむね~ちゃんが、踊ってた大会にまた出れるようになるための選考会ですよね。笑。でもいつも拝見させてもらっているハンドリングとか、すごく勉強になります。しかもFLAPの皆さんが、いつもさむね~ちゃんは、影で、すごく努力をしているの聞いています。ですから、今回も絶対いい走りが、できると信じています。頑張ってください。
フレ~フレ~さむね~ちゃん&いったん。
2010/06/07  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

今年はFLAPから何人出るのかな?
頑張ってね!
応援してるよ~!
2010/06/07  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
いよいよですよ~、ダンスダンス世界大会i-278
今年もダンスダンスに磨きをかけて、ドイツに行きたいぞーっ!!

>いつもさむね~ちゃんは、影で、すごく努力をしているの聞いています。
え、努力ですってe-330
そんなウレシー事をっ。
けど、きっとかなりの人が影で努力しとるハズよーん。
自主練は必ず形になって成果が現れてくれるけぇやめれんのよねぇ。

ダンスダンス世界大会に選手として行けるように、
良い走りでクリーンランを重ねられるように、頑張ってきまーっす!
いったんクソはいつも通り、走ってきまーっす。

*aruさん*
今年はFLAPから5人、APEP(笑)から1人だよーん。
来年はラージも増えてるかなぁ。
さむ&いったんペアらしい、いったんの良さを出した走りができるように
ガッツで走ってくるぞ!
2010/06/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

さむさんルールに笑ったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

選考会もいよいよ。
天才いったん&さむさんペアらしく、気持ちの良い走りができるように祈ってます♪
2010/06/08  | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集/削除]

おーwすごい!!
5人+1人(笑)
最初誰か分からなかったよ~。
ちなみに先月のうちのブログの検索ワード1位は
「さくら コーギー アジリティ 転勤」
でした(爆)

みんな後悔の無いように、頑張ってきて下さいね。
2010/06/08  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*nanaさん*
さむルールに基づき、我慢していたチョコを食べておりまーす。

頭は悪いけど天才のいったんと、私たちらしい走りをしてくるぜー!!

*aruさん*
FLAPからはなな・なつき・きゅう・いったん・凛子
APEPからはさくら

頑張って来るぞぉ~ぃ!

>ちなみに先月のうちのブログの検索ワード1位は
>「さくら コーギー アジリティ 転勤」
(≧ε≦)ノ))プププププー!
まんまじゃねーか!
2010/06/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |