SEIUN’S CUPのお楽しみ編。

先週末が雨だったせいで、残念ながら写真ストックがネタ切れ状態(x_x;)。
代わりにステッカー画像がけっこうストック有りなんで、しばらくトップはステッカーシリーズじゃ!!

今日はアレパパさんとこのアレックス。

今度送りますね~♪

0719-2.jpg
↑元画像はコレ。
正確には元画像をちょっと明るめに修正したモノ。
これを下絵にしてちまちま描きましたよーん。



0719-3.jpg
SEIUN’S CUPにはJKCでは期待度の低い楽しみがあります。

それは…







MCの人!!



JKCも御殿場でのMCは…オモシロかった!
棚ぼた的にオモシロかった!が、いつもの大会ではそうは期待出来ません。JKC。


が、SEIUN’S CUPのMCはウマイ!

去年はハンドリングの解説をしつつ、盛り上げつつ…だったので、素人の私にも分かりやすかった。


0719-4.jpg
今回はAG2のみがその人だったんかな?
ともかく、今回もなかなかウマイ解説をしてくださりました。



AG2の検分中…






「1番から2番、2番から3番…と、順番を間違えずに最後までたどりつけば良いだけです!
これほどまでに簡単なスポーツがあったでしょうか?

間違うのが本当に難しいアジリティ!

間違う人がいれば見てみたい!」

0719-5.jpg
私たち遠征組に対しては優しいアナウンスだったんだけども、おそらく青雲の生徒さんと思われる人に対しては辛口トークで盛り上げてくれました。


「私がはじめて彼を見たのは小学生の時だった。

今、高校生になり身も心もたくましくなっている!

















…お~っと、ハンドリングは小学生のままだ~っっ」



ひっっじょ~に楽しませていただきました。
(この時私は走りを見てないんだけど、聞こえるアナウンスだけで楽しめたぞ。)



0715-5.jpg
そうそう…ミカコさんからカッティングステッカー用の紙をいただいた♪
黒、白、焦げ茶、灰色の4色です。

データを作って機械に切らせて…とすれば2色、3色構成で作れるらしい。
でもオール手作業となると、1色で作るのが限界かなぁ~。
ちょいと練習を重ねて、いったんカッティングステッカー(灰×黒の2色仕様)を作ってみようと思います!

きっと(普段を知らない)みなさんは思っているでしょう。




器用なさむさんなら出来るだろう…と!



おほほほほ~っっ。わたし、びっくりするくらいに不器用よ~。
パソいじりはいくらでも拡大出来るからちまちま作業が可能なだけで、普通に小さいモンをいじるのってすっごい苦手なのよーっっ。

たぶん…いや、間違いなく失敗すると思うけども、出来たら公開しますんで、お楽しみに~♪
2006-07-19 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

頑張ってねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そっかーさむさんって不器用だったのねぇ~(苦笑)
でも!あなたなら出来る!!信じてますよぉーおほほ
(完成したら逆に送って~(爆爆)
文字だけなら幾らでも作ってあげるので
一緒に送ったステッカーお友達にもどうぞ
車に貼るにはちょっと小さかったかな?

何か希望の文字があればメールくれれば
作って送るよ
2006/07/20  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

本当に楽しかったみたいですね^^
実はSEIUNの掲示板にウチのブログが紹介されているみたいで、SEIUNのHPからのアクセスが急増してます。
OPDESファイナルの時にはたくさん来られていましたからねぇ。

ステッカーで組み合わせて作るのは難しそうですね。
でも、さむさんの新作を期待していますよ~。

やっぱりウチでプリントした転写紙はあまり出来が良くなかったです。
各地でキタムラのプリントは選択しても色オチしないと聞いたので、今度はそれも考えてます。
2006/07/20  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*ミカコさん*
そうなの、実は…かなりの不器用野郎なの!
不器用&おおざっぱなA型なの!!

うしし、ステッカー作ったよ~。
これからアップするよ~。
絵の大きさと文字の大きさがピッタリなバランスになったよ♪

あ、ミカコさ~ん!
ロゼ父ちゃんの写真と、ミカコさんとこの子を代表して誰かの写真を送ってちょうだ~いっ。
作る、作る~!

*aruさん*
そうそう、BBSにリンクが貼られてたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ステッカーの新作、私のおおざっぱっぷりがかいま見えつつも、なんとか使い物になりそうなのが出来たよ~。

私は新たな顔料インクを使ったエプソンさんのプリンターを購入しようかと真剣に考えておるよ。
キタムラさんはステッカーは扱ってくれてないみたいじゃし、調べてみても1枚から受け付けてくれるところはなさそうじゃし…。
2006/07/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |