顔で分かるよ
午前JP

コース図をとりあえず書いておこうと思いつつも、どーにもこーにもWindows7との相性が悪い我がイラレ10。
帰れま10の亜種ではなくillustratorの10というバージョンです。

使えるけども、使う時にはパソコンのTV(録画したヤツ)が見れん。
illustratorを使ってる時は“ながら作業”でやりたい私。

静かな環境で単独のソフトだけ起動させて作業するのって…気が進まんのよねー。


…という訳で、時間に余裕があってもどーにもこーにもステッカーを作る気になれんのだ。
(一応、作ろうという意志はあるのよ。)
コース図書くのですら気が進まんくてこーんなに時間がかかってしまうぜっ。

午後AG

とりあえず、午前の2コースだけは作成してみた。


さーって。



それはそうと!


世の中の赤ちゃんをもつお母さんは、赤ちゃんの泣き声でお腹がすいてるのかオシリが気持ち悪いのか
区別が出来るとか出来ないとか…。


私はいったんの足音と顔で、


「うんち君、出たよー」

がわかります。


100625-1.jpg

チーの時にはたいして褒めんけど、うんち君を報告してくれた時は
べた褒め&ちゃんと報告して偉いねのご褒美オヤツが待っているっていう習慣なんで、


チーの時
      足音:のっそのっそのっそ…
      さむ「いっちゃん、チーしたん?」
      「ほえ~??したんだかしてないんだか~???」


チーの時は、したんだかしてないんだかイマイチよぉ分からん。


100625-2.jpg

うんち君の時
      足音:テケテケテケ
      さむ「お、いっち君、うんち君出たぁ~?」

      「出たのだー!見て!見に来てー!!」(←どや顔)



こむちゃんもこの技を習得したいらしいんだが、この「どや顔」も軽快な足音も
実際に見るチャンスがないので、現在のところ私だけの技術なのじゃ


いかんせん私たち、ツーカーの仲ですけぇ
2010-06-28 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わたしもわかるー! なつきのウンチ。
なつきの『どや顔』も もちろんだけど・・・ 
れお様が「か、かあちゃん あっちになんかあるで~ なんとかしてー(怖)」って 寄ってくるから。
何故かはわからんけど 本当に怪しいものがあるかの様に 言いに来る。
おもしろい♪ でしょ?


午前AG 10~11~12・・・ BS&BSで走った自分に 超びっくり。
検分のときもどうしていいのかわからず 走ってる自分が想像できなかったけど、
いまだに想像できない。。。苦手だ~(><)
2010/06/28  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

そ、その技を習得したい。。。。
ってか、ウルコスに教えるのだ!いったん!!!
うるこす「だってぇ、なるべくコソッとせんとオバハンに見つかったら食べれんブゥ~~」
とにかく、ウルコスが生み落とすのを確認しなければ、何も他のことが始められない朝と晩、めんどくせーーーーっ。
2010/06/28  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

うちは、吹雪が、見ている前で、激しいう〇ちの舞いをした後、見事にしますので、する前にすぐに分かります。嵐は、見られるのが、いやなので、絶対見ていない時にこっそりしますので、分かりにくいですね。
2010/06/30  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*なつき母*
なーんかなーーーーんか、チーの時とは違うんよね、うんち君の時は!
でもきっと、“母親は泣き声で何が原因かを聞き分ける”というヤツと原理は同じやで!
私はいったんの母だもの~♪


いいな~。

れお様…うんち君=ばっちぃ!って分かっとるんじゃ。

…ってなうつぅレベルの低い羨ましさ!

*梨音姉さん*
梨音姉および梨音家元さま、昨日はカニ走りの技取得の件、ありがとうございます(笑)

でへでへ、でもさすがにウルコスはまだ下っ端じゃの。

いったん師匠を見習いたまえ、ウルコス見習い生!


…まぁこの報告方式、そもそも出したうんちをほったらかしにしとくと
そのうち非常食的に食べる事があるけぇうんち君見せるたびに
おやつあげよったけぇ覚えたんだけどね。
今でもときどき食べちゃうのぉ~っっ。

*いさぱぱ*
”激しいうんちの舞”は私の脳内で、雨乞いの儀式的な踊りののち、うんちをするという図で再生せれました(笑)

吹雪「出る~出る~出るぞよ~………ふんもっ!!!」

みたいな??
2010/07/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ほぼ正解です。まず、ふがふがと雄たけびをあげながら、トイレのゲージの回りをぐるぐる何度もまわり(その間嵐をふっとばす)、その後トイレに入り、またその中で、ぐるぐる回りうりゃ~って感じです。
2010/07/02  | URL | いさぱぱ #-[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
名前が『竜巻』だったら名前ど~り!な性格だったのに!
惜しい!!
2010/07/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |