ちゃんと学習するのにから!
めっちゃん

「もー。ねーちゃんってば、いっつも僕の事をおバカよばわりしてからに!!
   僕、ちゃーんと学習できるよい子ちゃんのにぃ!!」

ほーほー(¬д¬。) ジーーーッ





今日、家の中でタオル引っ張り遊びをしとったんですよ。
100630-2.gif

ソファの裏っかわで。


ほんで、引っ張るだけなのもアレなんで、

「待て」をかけたまま…

~⌒ ヾ(*´ー`) ポーイっとな。
100630-3.gif




たいていテレビの前あたりに着地いたします。
100630-4.gif




さー、アクロバティックに拾ってらっしゃい!
「ゴー!!」

100630-5.gif














そ・こ・じゃ…な~~~っっい!!!Σ(`0´*)
100630-6.gif






ジンガ



なーーーーーーんって失敗、犬っころにはよくある事。

しばらく探して、ようやく見つけます。



「!!あ、あったのだ~!!
   ふふん、僕、もっと手前にあるんかと思ーっとったのだ。でへへ」


そーかいそーかい。


じゃ、もう一回。








だから…そ・こ・じゃ…な~~~っっい!!!(゚ロ゚;)
100630-6.gif







ガッツな女

「なーんって事がありつつも、僕はちゃーんと学習して、
   一発で見つけられるようになったのだ!

   僕、天才じゃけぇ!!えっへん!」











うん、7回ほど繰り返した後にようやくね


「たったの7回で覚えるだなんて、僕ってば天才かもしらん!!」





   
2010-06-30 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったんせんせー!天才でしゅー!!
たった,7回でミッションコンプリートできるなんて,
憧れちゃいましゅーーー♪



・・・・・・・探してるうちに何してるのか忘れてしまう馬子は
          いったん先生を尊敬するのであった
2010/07/02  | URL | 馬子 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*馬子ちゃんへ*
でへへ。僕、天才じゃけぇ。

凡人…凡犬…??………凡馬の一華にはちょーーーーーーっと
マネできんやもしれんのだ。

でもそりゃぁ、仕方のない事なのだ。ふふん。

探しているうちに何するか忘れてしまうのもしょーがないのだ。

僕くらいの天才は1億兆分の1くらいの確率でしか
生まれんけぇ。僕、あいきゅーとかすっごい1億兆くらいあるけぇ!



”1億兆”って言っとけばすっごいんだろうという認識のいったんであった。
2010/07/02  | URL | ぼく #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |