練習あとは…

むち打ちじゃないよーなティナ


夏の練習は人も犬も要注意!



…な季節ですが、先週土曜日は朝からどしゃ降り。
いつ中止の連絡が来るかと待っていましたが、代表練習会は雨天決行だそうです。

犬たちが熱中症にならんように気遣う季節ですが、この日は
私がツルッと滑って腰を強打せんようにだけは注意しての練習となりました。


練習して~食べて~…早めの解散!!




…その足で私は梨音姉のお家へ。



100705-1.jpg
あ~り~が~とーーーーーーーーっっ



それもね、このホールのケーキを見ておくんなまし!


姉ちゃん&いったんもめん 日本代表おめでとう
あ~り~が~とーーーーーーーーっっ


ケーキの横にもずく酢が置いてありますが、口直し用として…


いえいえ!





















かんっっっっぱ~~いっっっ
100705-4.jpg




乾杯用のもずく酢でした





梨音「アタチまで顔ぼかしかけられたでし






いっぱい食べて、おみやげに用意してくれてたシュークリームも食べて、
お腹いっぱい(?)夢いっぱい。





…さーって、これからしばらく『断・甘いモノ』!
2010-07-05 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あら、ごていねいにネタにしてくれてありがと~。
ケーキ、足りんかったんちゃう?
かわいい梨音さまのお顔もモザイク?
奴も、もずくガン見しとったよね、笑。
元の写真は同じなのに・・・・姉ちゃんとこのはキレイに見える。フォトショで加工しよるん?
2010/07/07  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*梨音姉さん*
この前はありがとうね~。
ホントは食べたついでに家に帰って食べたかったんだけど、我慢したよ。
甘いモン極力禁止中につき、代わりのきな粉をえらい食してしまう。きな粉、うまい!

フォトショでトリミングしただけでなんの加工もしてないよーん。
フォトショだと、画像劣化が少ないよーな気がする。
なにかと便利じゃ。
2010/07/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |