正しい時間のつぶし方
ズバーっと。

月曜日はコンペでしたわよ。

コンペは夕食付きだよー。


与えられたモノは遠慮なく頂いて食べましたが…


当然、デザートはありゃーせん。


100728-6.jpg

食べに行ったよー。


肉食うくらいなら甘いモンを!主義の私にゃ、これが一番ね~。

でも前日の量に比べたらデザートこれっきりって少ないことございません?
とはいえさすがに時間が時間で、どこも開いてないし~。





100728-2.jpg

コンビニスイーツで追加デザート

ご当地ご飯<<<<<<<<<<<<どこでも買えるスイーツ

うへへへへ、満足、満足♪

きっと競技会で疲れきってるだろうから…なーんて予想は完全に覆って、
連日夜までしゃべり込んで食べ込んでの4泊でした。


ズコーっと。

翌日はお帰りでございまーす。


まず空港近くのルタオに寄って…“当店しか買えない限定”スイーツとかあったらもうね。
  生ものでも本日中にお召し上がりくださいでも関係ない!…買っちゃうよねぇ。

100728-7.jpg

お昼は空港内でラーメンを食べて、


去年タイムアウトで行けなかった花畑牧場のホットキャラメルアイスを求めてさまよいまーす。

頭隠して…

たしか別の建物だとか言ってた気がするけど、どこじゃろ~??


いったんバリケン付きの移動なので、エスカレーターが使えんくてちょっとした移動も大変

それでもどうにか3階から違う建物の1階にあるらしい花畑牧場カフェへ。



…へ?




ガッラーンと何もないんだが??


あるのは本屋くらいで、ほんっっま何もないんだが??


本屋で聞いてみる。


しっぽ隠さず

「あぁ、移動しましたよ。向こうの建物の3階です」



さっきラーメン食べた階じゃんか…_ノ乙(、ン、)


ま、あそこの階も広いもんね。気づかんくてもしょうがないよね。











すぐ近くじゃった…_ノ乙(、ン、)
100728-8.jpg




苦労して食べたホットキャラメルアイスは、おそろしく甘かったσ(^_^;)アセアセ...



さーって、甘いモンも食ったし!

去年は売り切れで買えなかった北菓楼のシュークリームも買ったし!(また生ものだよ。)

北海道でいただいたマルセイのチーズビスケットなるものがすごくおいしかったのでたくさん買えたし!


さきに岡山空港へ帰るなつき母&きらり母を見送って…


私はそれからさらに3時間後、17時のフライトを待ちまーす。



3時間の待ち時間ってけっこう長いよねぇ。
どうやって時間をつぶすのが有効的か???





…試食してつぶすんですよ!
(海鮮系試食は完全素通り、甘いモンのみの試食)



100728-9.jpg

合間にアイスを食べーの…


頼まれてたおみやげ探しーの…

あっちゅう間だわよ。むしろ時間足りなくて焦った。

3時間なんてあっちゅう間です。




だいたい私、行きしは13時半くらいのお昼の便で行ったんですけども…








神戸空港出発口のシャッターが開く時間に到着してましたから!!

100728-10.jpg

早朝6時前から約7時間、さすがに試食できる場所はないので、
ロビーのテレビを私物化しつつゆったり過ごしての出発だったのでした

おわり。


…あ、番外編に続く。
2010-07-28 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

く・空港で、7時間!?
何故にそんなに早くから???v-12
2010/07/28  | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集/削除]

おそらく、空港までの足がなかったのでしょう。
こむちゃんの出勤前に送ってもらったんでしょうな。

そーそ、キャラメル味も美味しいわーっ。ありがとーっ。
2010/07/29  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*ミカコさん*
梨音姉の言うとーりでっすv-8
本を読んだりテレビを見たり、意外とあっという間だったよ~。

*梨音姉*
ナイス洞察力!そのとーっっり。
さらに言えば、さすがに神戸空港までなら自力で運転できるけど
駐車代節約のために送っていってもらったのよーん。

ロイズのポテトチップチョコをパクったのを花畑牧場も出してたけど
やーっぱ本家のロイズが数倍うまいわ~。(花畑牧場、試食ずみ)
次は3つ同時に買って、食べ比べしてみよっ。
2010/07/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |