表と裏
マメコス

広島に帰って、川遊び満喫中~。


が、やはり微々たる進歩のいったんクソ。


100813-1.jpg

足の届かない深さのところにあるディスクを取るだなんてね、いったんにしちゃぁ難度Eくらいよ。

足をちょっと浮かして取れただけで、

さむ「いったん、すごいじゃ~んっ


大げさにほめるこっちが疲れるぜっ。(わざとらしいからか、いったんに伝わってる感全くナシ)


さらに、いったんには不可能だろうと思われていた『泳ぎながら取る』っちゅう技も
偶然とはいえ出来たりするんだから、この微々たる進歩がありがたいわよね!


100813-2.jpg

まぁそうは言ってもさ。

泳ぎながら取るところまではなんとか出来ても、

ディスクの裏が上を向いてる時はいいんよ。

100813-3.jpg

なんとか持って帰れるけぇ。


ディスクの表が上を向いてるのを取ると…

100813-4.jpg

「エッホ、エッホ…うぎゅぅ。顔を…しっかり上げて…泳…ぐ…のだ。」






「エッホ、エッホ…もーっっ。こりゃいかんわい。」

         ペッ

100813-5.jpg

「無理するのは良くないけぇ♪」


すーぐ諦めよーる



向こう岸近くにまで飛ばしたディスクを取ろうと泳いで行っても…



「ありゃぁ。泳ぐ方向間違ったのだ。…んじゃ、戻るのだ~」




Uターンして帰ってきます





「まぁ、そう焦ってもえぇ事ないもんねー。
   ゆっくりうまくなるのがええのんだ??」


おまえが言うな!!!ヽ(`Д´)ノ
2010-08-13 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いや~アジしてるいったんを普段見てたから
あの泳ぎっぷりは以外だった^^;
頑張って首が伸びとったのは確かだった!
いや、頑張ってたのはこむさんか・・・
良い筋トレになったね~
何事も地道なトレーニングですな^^
2010/08/14  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

*えりぃ母*
あら~。あれでもか・な・り!すさまじいほどの上達をしたのよ~。
上達した結果が、アレでござるv-8
えりぃもあっちゅう間にいったんを追い越してしまったわ。
いったんは常に、後輩のスイミングが上達していくのを見送り続けておりますv-222

こむちゃんも良い筋トレになったね~。
流されてったボール回収作業…地道というより、地味なトレーニングですな^^
2010/08/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |