か弱きさむの悲劇

散歩前のコーフンっぷりは、いつもながら激しいです。


部屋中を駆けめぐるととうな、なんとなく吠えてるいったんのコラボで、
そりゃーもううるっさいっ

私はその間、絡まったリードをほどくのに必死


はじめっからキレイに片づけときゃいいのにねー。あははー。

100822-1.jpg

その日、私はドアのそばでリードほどきをしておりました。

目の前で駆けめぐるととうな。
なんとなくあとをついてってみるいったん。


  「「うひょー!!!」」   「なんか走りよんのだー」


          「とりあえずついてってみるのだー!!」    「「あひょー!!!」」


そのとき…





「わーい!!!」


「ジャマだ、のけろーっぃ!!」
ドンっっ
100822-2.jpg



うな様の(きっとうな様。ゼッタイうな様。ととちゃんじゃぁない!!)体が私にあたりまして…


ちょーど運悪く、ドアが半開きの状態でして…





ズコーっっっっ!!!!!
まさに絵の通りのコケ方

か弱きさむは、うな様の無駄に太い体に押されてひっくり返ってしまいました。


さむ「こんの…








        クソうなぎーーーーーっっっっっヽ(`Д´)ノ
               注)“クソ”は、全角カタカナ

2010-08-22 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
うなさま・・・
そりゃー仕返しやな(爆)仕返し・・・
耳元で『オレの毛返せー』って聞こえんかった???(爆)
2010/08/22  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

おひさ~
今年の夏はほんま猛暑じゃね

アンリーにやっと二度目のヒートが始まったよ
これで涼しくなったら避妊手術できるよ(*^^)v


私もこの前、ウズラの世話をしてる時に、アンリーとキアラが走り回ってる時に、どっちかが私にぶつかって来て、よろけたときに、ウズラのケージに寄りかかって、なんとかこけずに済んだと思ったら、ケージが変形してた(T_T)


いったん、相変わらず毛量が少ないんじゃね
パピーカット、かわゆいわぁ

キアラも毛量がかなりすかすかよ
毛をすいたかのように、スカスカの毛量じゃし、やっぱ免疫系の異常があるンかナ?
ちょっと動くと、毛がぽろぽろ抜け落ちるよ
つきはモコモコなのに、キアラはスカスカ
ほんまに親子なんじゃろか・・?
2010/08/22  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

(´▽`) ホッ なんかそれ聞いてホッとしたぁ(笑)
って さむちゃんのズコっじゃないよ^^;

大騒ぎするイメージないから・・・ととちゃん達( ̄m ̄* )ムフッ♪


うちなんて そらがヒドイ・・・||||(・・、)
釣られてうらんまで、、、いつも散歩前 ひと悶着よ(ノ_-;)ハア…

っで 今宵もこだました そらの悲鳴 キャイーーーーーン
もちろん 親分にシバかれて怒られて(T▽T)アハハ!
2010/08/23  | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集/削除]

*はっぴい(砂姐)さん*
仕返しか!?やっぱ仕返しなんか?!

誤)うな様「ジャマだ、どけどけー!!」
正)うな様「おいらの毛の恨み、晴らさでおくべきかー!!!」

*メイの母さん*
今年の猛暑は異常じゃね。
午後6時半をすぎての夕方散歩に行っても、蒸し暑くてかなわんかったわ~。

いったん、少し切っただけじゃぁ切ったかどうか分からんくらいよ。
思い切り切っても違和感ナシ!
キアラも来年はぜひ~♪
でもホント、トライやセーブルには似合わんパピーカットも、
ブルーっ子ならカワイイくらいよ!(当社実証済み)
スカスカならなおいっそう、パピーカットが似合うでよ!

*アトムさん*
>大騒ぎするイメージないから・・・ととちゃん達( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんとー!?大騒ぎするイメージがない??ととうなが!?
あ、でも確かに普段はおとなしいわ、あの子たち。
でもテンションあがった時の聞く耳持たないっぷりったらないぜよ!

(*゚ロ゚)ハッ!!…おとなしいイメージって…さてはのんべんだらりとした見た目からじゃろ~( ̄▽ ̄) ニヤリ
ととちゃん、あぁ見えて
    『競技会本番になると変身する犬』
の元祖じゃも~ん♪
競技会当日のテンションを抑えるのにさんざん苦労したんよ~。

>釣られてうらんまで、、、いつも散歩前 ひと悶着よ(ノ_-;)ハア…
分かる、分かるぞー!!
とりあえず落ち着くまで眺めてみるけど、ほっときゃいつまでも走ってかぶりついて(←うな様がととちゃんに。それにつられていったんもととちゃんに。)やめやぁせんっ。
いったんは声をかければ聞いてくれるけど(我が家で唯一冷静な子)…とにかくととうなの暴れっぷりが大っ変。
リードかけるまでが小戦争よね??

しかしそれでも散歩前のあの大運動会、実はコーギー飼いからしたら「大したことないじゃん」だったりしてv-12
2010/08/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |