男か女か
だ~れだっ?

今年の代表合宿は関西であったので、本当にほんと~うに、楽に行くことができました。
ありがたやっ。

さて、前回フィールドへ行った時のこと…


ろっくんでーす

こむ「あれ、男だと思う?女だと思う?」


…と、気になった看板が、これ

100915-1.jpg



いやいやいや!!!


いくらなんでもこの人に失礼でしょう!

どーーーーーーーーー見てもオッサンじゃん!


どっからどーーーー見たってオッサンじゃん!!

間違いようがないっちゅーに。





あれ???


100915-2.jpg

久代さん!?



ししししし…失礼しやしたー!!!

ひさよさんでしたか!


そういやさわやかなスマイルは女性そのもの!



でも川西に住む川西さんって!
ご先祖様が「ここは川西だから川西と名乗る事にしよう!」と決めたのか、

土地の権力者「川西氏」がいたから川西という場所になったのか??


偶然にしても凄いわ~。
凄いけど…自分の名前を店の名前にするってのはセンスが感じられんぞ!?

ライリ


…っなーんてね。

久代さん談義をしながらフィールドへと練習に行ったのですよ。



そしてさらに後日。










100915-3.jpg

………あれ?( ・◇・)?






これってもしかして…『ジャパン 堺店』的な意味合いだったん?!







あの…くそオヤジ!!
くそオヤジ



分かりづらいネーミングしやがって!!(`ヘ´) フンダ!!!





ちなみに川西久代店は、

100915-4.jpg

「かわにし くしろ」と読みます
2010-09-15 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ウチの縄張りじゃん(笑)
2010/09/15  | URL | ある子 #-[ 編集/削除]

私も、素直にかわにしひさよと
読みましたがなにか?(爆)
2010/09/15  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

"かわにしひさよ"は気づかんかった。。。

ちなみにこのヒトね↓
竹田さんっていいまんねん。

http://www.japan-ds.com/company/index.html
2010/09/16  | URL | すかいぱぱ #-[ 編集/削除]

*ある子さん*
やはりかー!!
この界隈に住んどる人にはジョーシキだったんじゃろうけど、
「ジャパン」を見たのがこの店舗が最初だったけぇ衝撃だったぞ!
くだらんネタなのに写真がないがために2ヶ月も書けんかったe-330

*ミカコさん*
ほぉじゃろ~?一発目がコレだったらひさよって読むじゃろ~??
しかも、見ようによっては女性に見えんこともないし!
ややこしや~。

*すかいぱぱ*
竹田さん…似てないやんけ!!

下手な似顔絵師が描いたのか、それともジャパンをオープンして
経営者としてのストレスから痩せてしまったのか、
はたまたジャパンだなんてビッグな名前つけたのに関西の一部
でしか展開してないことへの焦りから痩せてしまったのか…??

とりあえず、看板だけでは何の店か分からんかったぞ!!
2010/09/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |