オリジナルですよ
あるちゃん先生

失敗した2枚でアイロンプリントのコツをつかんだ私は、
残り2枚は大きな失敗もなくちゃんとプリントできたのだー!!


ですので今回の記事はアイロンプリント奮闘記ではないのです。



メンドウだからとずーっと放っておいたイラスト作成ですが、
重い腰をようやくあげて、今年の新デザインをこさせえました。
しょーもないイラストなのに、ほぼ丸1日を費やしております。


まお「次、どこじゃーい!?」

まず枚目。


いったんは毛をカットしてるから、「仔犬か?」と聞かれかねない。

いやいや、カットしているのですよ!とアピールするためのTシャツです。

うしろ
100921-1.jpg


100921-2.jpg


横から
100921-3.jpg



元のイラスト

100917-3.jpg


カットしたんですよ!とイラストでアピールしておいた。

日本語ウケが良いらしいので、とりあえず日本語で書いてみた。
「hair salon Ichi」はセルフカット専門店です!



ほんで、枚目。

日本語って言っても

「天上天下唯我独尊」だとか

  「喧嘩上等」だとか

    「夜露死苦」だとか、

なんかよぉ分からんけど難しげな漢字の羅列はウケがいいらしい。

だから、「so cool」的な意味合いで「要冷蔵」とか書いても気に入ってくれるらしい。
たぶん、「辣油 激辛 即 腹痛」だとか、
       「我 財布 失、請 借金」みたいな、なんちゃって中国語風でも良いはず。


しかし残り1枚の貴重なTシャツに「請 借金」とかなんぞ、それ。
ここは保守的な私、普通の文字にしました。


うしろ
100921-4.jpg




100921-5.jpg

元のイラスト(うしろ)
100917-1.jpg


元のイラスト(前)
100917-2.jpg


何が起こるか分からんよ~的な、ね。
(ちょっとコトバとイラストの意味ががっちりとは合ってないんだけど。
 人間じゃなくて犬じゃん!とかつっこみたくなるんだけど。)



このイラストのいったん、サザエさんのタマがりんごかついでるアレが元になってます


しかしまだ物足りんなぁ。
最後に神戸に戻った時に作業出来ればいいけど…時間次第だわねっ。
2010-09-21 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

楽しんどるな~ (^m^)

楽しい楽しい世界大会にしておくれー!
いったんがドイツで走ってる同じ頃、
ねーちゃん達のモチベーションの『カス』でももらって 山口で頑張るv-91




・・・・・・・・・・つもりv-409
2010/09/21  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

ならば、うちの2ワンズの名前は、いかがですか。笑。吹雪に嵐ですよ。絶対うけると思うですけどね。名前だけ世界に連れてって~。
2010/09/22  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*なつき母*
めんどくさくってなっかなか作業出来んかったけど、重い腰がよーやくあがったぞ!

聞くところによると、大阪は多数幻の参加だったんだとか!?
山口ではv-39幽霊参加にならんよう…
そして私も、ドイツには観光に行って来ました!にならんよう…

ファイト~v-217

*いさぱぱさん*
名前だけと言わず、いっそドイツに行っちゃいなよ~!
今からでも航空券ゲットしちゃいなYO!

「一反木綿」なんて迫力もなけりゃぁウケも悪そう。
「これはどんな意味デスカ?」って聞かれても、
「 ジャパニーズ ヨーカイ!シゲルミズキ!」
「…ハァ??」
だわよ。

おそらく外国での鬼太郎の知名度は低いぜっ。
せめてドラゴンボールのキャラクター名にしておけば!!
2010/09/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |