23日、日曜日は雨だった。

そしてノワ顔バージョン。
こっちは大きいままでも使えるねーん。

0725-2.jpg
日曜日は天候によってスケジュールが変わる予定だったんで、分刻みの売れっ子アイドル的な気分を味わいました!

午前中はなんとか曇っていたのでこすけ公園(こすけさん家の目の前の公園)でこすけさん&メイの母さん一家とひとしきり遊んだ後はemiさんaruさん達と広島観光…のつもりが、結局食べまくってサヨウナラ~(TωT)ノ~~~ バイバイ


すまん、広島ってなーんも見るもんなくって(-人-;)
これに懲りず、また来てね~♪


0725-3.jpg
じゃ、また今週末に~(≧ω≦。)ププっ

さて、例の秘密ブログですが、パスワード制ブログを探せば良いとして…。
メールにてパスワードを教えます…にしても良いんだけど、こんなしょーもないブログのためにわざわざメール送るのも面倒だろうしな~。
私としてはまだ見ぬそこのアナタ!(いるのか?)に見てもろーてもかまわないので、なのにメールで…としてしまうと閉鎖的すぎるかな~。

0725-4.jpg
そこで、水曜日の午後8時(あたり)から翌日の早朝まで、ここのブログでパスワードをアップしておきます。

そんなたいした事は書かん予定だけども、もしかしたら超感動的ドラマになるかもよーっっっ!?


0725-5.jpg
まぁ興味はなくても…さむのこれからを見届けてやろう!って人は…見てやってください。

さ~て、どこのブログにしようかねぇ~(-_-)ゞ゛ウーム
2006-07-25 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

すげぇ~リアルノワだぁ~(T-T )( T-T)ウルウル
これは大変だったでしょ~
さむさん本当にすごいよ・・・
今からどこに貼ろうか考えちゃうよ~
ほんとありがとう♪
そうそう、のわっちいよいよ北海道デビューが決まったよ!!
さむさんも行こうよぉ~
2006/07/25  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

明日の夜、見逃したら・・・
一生後悔???
↑のトライのシェルティ、かわいいね~。
うなちゃんじゃないような・・・
スクールのシェルはトライがいないから寂しいです。
写真、なんとか探したからメールで送ります~。
2006/07/25  | URL | なっこ #-[ 編集/削除]

はじめまして。まだ見ぬそこのアナタ・・・の一人です。
福岡でよたろう君とピースでアジに狂っております。suomiと申します。
さむさんのブログはほぼ毎日盗み見しており、先日の青雲ズカップの時にもお声をかけようかどうしようかと悩んでおり内気なまま声かけることが出来ずでしたぁ・・・。
お見合い日記楽しみにしてます~ガンバレ~~♪
まずは内気な私はご挨拶まで・・・
2006/07/26  | URL | suomi #-[ 編集/削除]

あれ?↑の方のように、名乗り出てよ。早い者勝ち?!だよ。さむちゃん、一人しかいないんだからね。内気になんかなってたら、のがしちゃうよ。次のお見合いもひかえてるんだから。

さむちゃん、地道にブログ書いてる成果、意外なとこからくるかもね。



ただ、しかーし、その時間帯仕事中、明日の正午まで、延ばしてくれ。せめて、10時まで!
お願いじゃー--!!!!!
2006/07/26  | URL | アレパパ・ママ #-[ 編集/削除]

*YUKAさん*
一番大変だったのはノエちゃんの方なんよ~。
全身かつ毛量豊富な子ほど、時間がかかるのよ~。
この顔ノワはそんなにかからんかったと思う~。

北海道デビューおめでとう!
いいな~。2日間もあるんか~。行きたいな~。
けど…10月からの連続の大会に備えて、たぶん9月のんは行かんと思う~。
でも…行きたーーーーい!!!

*なっこさん*
トライのシェルティ、最後の?
あれはうなちゃんだよ~。
本来のうなちゃんよりデカく見えるね~。

写真、メアドを最近変えたので…

totoronbox●gmail.com
(●を@に変えてねー。)


こっちに送ってくださーい。

撮ったまんまのでっかいサイズの方が描きやすいでっす!!よろしく~!!
2006/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*suomiさん*
まだ見ぬアナタ!いらっしゃ~い!!
あ、でも分かる!
ぷりんかーちゃんとこで見たよ!
SEIUN’S CUPにもいらしてたんですね~。

じゃ、秋からのシーズンで、ぜひ声をかけてください!いや、私からかけてみせます!!
人見知りですけどー!勇気を振り絞ってかけてみせます!!

お見合いもアジも!頑張りますよ~っっ。
これから遊びに参りますねん。

*アレパパ・ママ*
そうだよ、名乗り出てよ!
私はまだ独りモンだよ!一緒にアジ生活してくれる人、募集!!
今なら黒いシェルティついてます(´Д`A;)

あ、パスワードとURLはメールで送るね~。
2006/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |