ノープロブレム

まぁたいしたネタがあるわけでもないんだが、
どうせネットが使えるのでフルに活用しないと損した気分だぜ!

なので無意味に更新しまくってます。
どーでもいいネタばっかが続きます。


さて、今回はフランクフルトから乗り継いでニュルンベルクってところまで行くんですが、
3時間も時間があるのよ。
そんだけ時間があっても、犬たちには会えませんまさお。
かといってなんせ乗り継ぎなんで、外に出てお買い物♪…っつぅわけにもいかんのよ。
とはいえドイツ内でもでかい空港だけあって、それなりにお店があったので物色してみた。

いの一番にチェックしたのが、
100929-12.jpg

コーラの値段(笑)

けっ。今回も2.5ユーロかよ。300円近いとかありえーん!
日本じゃ1.5リットルとか2.0リットルでも200円せんぞ!

去年迷わず空港内でコーラを買って後悔した苦い思い出があるので、
今回はこんなぼったくりにだまされんぜ!スーパーで買ってやる。へへっ。ざまぁない。


100929-13.jpg

あとはとりあえずアイスを買ってみたり~



100929-14.jpg

せっかくドイツに来たんだからとウィンナーを食べてみた。
これ、うまかったよー。


ついでにチーズケーキも買ってみよう。


さむ「これ、おくれ。」
店員A「OK、OK」

店員A「…OHH!」
取ろうとしたチーズケーキが崩れてしもーた。


店員B(先輩)「OK、NO problem!」(俺に任せてくれ、あいつはまだ新米なんだみたいなジェスチャー&スマイル)

さむ心の声(あら、親切に先輩店員がちゃんと取ってくれるのね。あんがとさん。)


先輩店員B : 崩れたケーキを器用にお皿に乗せて…


先輩店員B「にこっ(スマイル)」


さむ心の声 (ノープロブレムぅ~??)

100929-15.jpg

途中切れたって問題ない!食べれば一緒さ!だってさー。

ま、いーけどねー。


それはそうとこの日、ホテルについてからじゃぁ何か買う時間もなけりゃぁ場所もない。






…結局今年も2.5ユーロするコーラを買う屈辱を味わうのであった。
2010-10-01 (Fri) | アジリティー世界大会 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アイスじゃ~!!

明日から、朝が早いね。
今年は、特に早いし終わりも遅い気がする・・・

合間にたくさん踊るんかな??(爆)

朝食食べれんけど、頑張れ(笑)
2010/10/01  | URL | ある子 #-[ 編集/削除]

*ある子さん*
今年は集中力維持のため、踊りは最後にまわすでよ~。
…と、言いつつ踊ってしまうかも~。

朝食は食べれることになった!ぃやっほーぃ!
しかしガーラパーティでケーキ食べ過ぎた。うっぷ。
2010/10/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ソーセージが美味しそうv-411
2010/10/01  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

なんだか楽しそーじゃのぉ~(当たり前か?)

今年はブログ更新が早いので 去年よりも近く感じるぞ!
ネット社会って す・て・きv-344

踊りは・・・ねぇちゃんは やる時ゃやる女だから、我慢することは無い。
日本人の中に眠るラテンの血(どこに? 爆)を 世界に見せ付けてやるのぢゃv-217

あたしは おフランスを夢見て 『仙台が開幕戦~♪』とならんように 山口で頑張ってくるわさ。
2010/10/01  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*ミカコさん*
おいしかったよー。
しょーもない業務用の袋みたいなのから取り出して温めてるだけなのにねー。

*なつき母*
楽しいぜー!
来年一緒にフランス行こうぜー!!

開幕戦の山口、がんばって来いよー!
私もドイツは更新旅行に来たんじゃないのだ!!
日本代表で来たのだー!!

やるときはやる女、踊ってくるぞぃ!
2010/10/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |