ホテル広いぞ、でっかいぞ。

フランクフルトからの乗換えでは、ちゃんと犬は2頭入ってる事を確認しておいたので、
いったんが行方不明っちゅう事態にもならず、すこぶる順調にニュルンベルクまで着いたよー。

いったんのバリケンの中に新たにシートがひかれていた。
どうやら、トランジットの際に1度外へ出してくれてたみたい。
(でもちーはしなかったんじゃろうね。空港を出てすぐ外へ出したらかなり出ました。)


そこからは大型タクシーで約1時間。

今回のホテルは、去年よりもかなり格安(1泊1部屋12000円くらい)。

100930-3.jpg

でもってかなり広いのだー!

備え付けの棚もよーけあるし…


100930-4.jpg

テーブルやソファまであるので、快適なネット生活がすごせます。


100930-5.jpg

いったんのバリケンはここに置いてるんだけど、

扉を開けて、


さむ「いったん、ハウスは?」
っ言ったら、すんごい自信満々に後ろに写ってる棚の中に入りやがった。


これだからいったんはたまらんっ。





ちなみにこちらが朝食バイキング。
ハム類




ヨーグルちゃん


ヨーグルちゃんのお供ゾーン


パンゾーン

ウィンナー、肉、たまご


あーあ。明日から朝食は食べれないのかぁ…となげいていたが、
明日からの開店時間を早めてくれたそうな。やったー!!
ヨーグルちゃん、明日からもよろしくー!
日本のヨーグルトとはぜんぜん違ってて、とっても気に入っておるのよ♪

今年は去年あったフルーツがまったくないので、スーパーで買っておいた。



会場へは歩いて行ける距離なので、何かと便利ですねーん。








そうそう。明日から本番ですが、
放り投げるような同時スタートは失格になるそうよー。
そういえば去年も、誰だったかなぜかスタート直後に失格になったペアがいたっけ。
それだったんか!
2010-10-01 (Fri) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ニュルンベルクは

ワグナーの楽劇
『ニュルンベルクのマイスタージンガー』の舞台ですね~v-266

マイスタージンガー、歌の匠・・・

アジの匠・・・v-221
 
マイスターアジラー・サムさんに相応しい場所v-237

頑張って下さいv-82

日本時間7時45分
2010/10/01  | URL | ウィンドライダー #5uE6dEgY[ 編集/削除]

ガンバレさむちん!
ガンバレいったん!!

広島からおうえんしとるけんねぇぇ!!

2010/10/01  | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集/削除]

朝食、うまそーーー!
しっかり食って、思う存分、暴れてきてええぞ!
がんばれ、さむちゃん&いったん。
2010/10/01  | URL | ゑびす #VGAtQt.Q[ 編集/削除]

*ウィンドライダーさん*
>『ニュルンベルクのマイスタージンガー』の舞台ですね~[v-266]
そうそう、そうなのよ~。






…ってうっそぴょーんっ。
音楽にはとことん疎いさむ、知りませぬー!!
ワグナーっていう名前くらいは知ってるよ!
それよりもドイツっていやぁバウムクーヘンだよね!
焼き菓子マイスターもきっといるはず!
焼き菓子の匠…アジの匠…
アジリティマイスターさむの場所!!!


がんばってきまーす。

*五郎さん*
がんばってくるぜー!!
ただいまラージのコース設営終わったところ。
こっち時間09時20分

*ゑびっちゃん*
今朝も思う存分ヨーグルちゃん食べてきた!馬ーっ…じゃなくてウマー!!
思う存分暴れてくるぜー!!

ただいま顔ペイント終了v-496
2010/10/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |