本文の最後に大切なお知らせ。

そしてノエルアジバージョン。
元写真がタイヤを跳んでるところだったので、ちょうどそんな感じにしようか、全部からだを見せてしまおうが悩みましたが…。
全見せがこんなんで…


0726-2.jpg
タイヤ跳んでる風がこんなん。
あんまり変わらんかね?(^_^;)

データはどちらも渡すけど、ステッカーにするのはどっちがえぇ?
(>YUKAさん)

今度のノワちゃんデビュー記念までに全データ&ステッカーを送るね~!!

0726-3.jpg
もちろん、こういうバージョンも作ってあります。



0726-4.jpg
この前遊んだ時の写真を見返してみたら、うちの子写真が圧倒的に多いざんす…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ


0726-5.jpg
実は数的にはつきちゃん写真もたくさん撮ってあるんだけど…黒さゆえ、ほとんどが失敗→ゴミ箱へ…ε3(゚_゚ ) クシャクシャ (゚_゚)ノ⌒゚□ ポイ


ごくわずかしか残ってないざんす。
しかもピントが合いにくいおレンズ…。









なので!やっとこさ修理に出しました!先日!!


もともと初期不良のあった70-300のレンズと一緒に、本体+135mmのレンズもまとめて入院~。

カメラなんて使い捨てさ!感覚で使っておったため、かな~り酷使しておるキスデジ子さん。

70-300は8月中旬頃になるようじゃけど、本体+135mmは今週末か来週アタマには戻ってくるそうな。
出来れば今週末に戻って来てくれ。

じゃないと写真ストックが底をついて来よぉる…( ̄∇ ̄;)



0726-6.jpg
はい、長~い前置きでしたが、裏ブログ用URLです!


こちらからどうぞ!!

(パスワードはメールにて…(-人-;))







「木曜日の午後8時から…」と書いたつもりで、水曜日と書いていたことに後から気づいた私。Σ(-◇-;)・・・

水曜の午後8時ゆーたらアジ練してますがな( ̄∇ ̄;)
しゃーないので火曜夜に水曜分を書いて保存しておいた次第です。

…が、アジ練中断で無事8時頃にアップできました…・・・_| ̄|○・・・

明日にはこの最後部分は消してしまうので、分からんくなったらメールくれい!!
右メニューのどっかにリンク貼っておきます、そのうち!
2006-07-26 (Wed) | アジ練 | COM(16) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うぉ~~見たいのに・・・ユーザIDはな~~に~~?

私もここんとこ写真撮ってないよ~
汗っかきだからね、カメラが汗だらけになるのよ( ̄Д ̄;;

つきちゃん写真のバックかなりボケてるね~
かすかにととろんといったんが(笑)
2006/07/26  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

ぬお~!!ノエルもかっこいい~!!!
すごい、すごいよ!さむさん!!

ステッカーにするのはうむ~・・・悩む!!
決めて近日中にメールするよ!
本当に嬉しいよぉ~
いっきに作ってくれてありがとう♪

パスワードの件、解決したようなので消しておきますねん♪
2006/07/26  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

おなじ~く、Юヘ(゜ー゜?)アレ?アカナイ・・・

また来ます~
2006/07/26  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

ユーザーID、たぶん何入れても良いんだと思うよ~。
さっきいろいろと試してみたけど、入れたっぽい。

…まさかninjaID持ってないとダメとかいう悲しいオチじゃないよねぇ??

…ってほんまじゃ!rが入っとる!
修正しまーす!!
2006/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*あくあさん*
ユーザーID、たぶん何でもOKだと思いまーす!
試してみてちょ。

あのレンズ、ボケは文句ナシだよ~。
ドラハでも普通に使えたしね。
なーのーにー!!ピントがイマイチ合いにくい~。
今週末はお天気大丈夫っぽいから、なんとか戻って来てほしいよ~。

*YUKAさん*
むふふ、ノエステッカーもステキでしょ?
メール待ってまーす。

おぉ!パスワードの件、ありがと~っ。
そっか、編集出来るんだったね、ここのコメント。


*りーめいさん*
良かった、入れたみたいじゃね~。
じゃ、やっぱユーザーIDは何入れてもOKなんかなぁ~。
2006/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

しっかりとお気に入りに保存しやした
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006/07/26  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

むふっ
私もお気に入りに設定w

そうそう、さむさん。
もし、もし、だーれも気に入らなかったら最後はうちのおにーちゃんとお見合いしてね。
32歳。もちろん独身。
東京に行かないといけないけど・・・
犬大好き。
カメラ、好き。
どぉ?どーかな?
でも。。。お金はそんなにないと思うんだ。。。
なんだか忙しい人みたいだから。
でもね、ちゃんとした某メーカーにお勤めだから。
PC周辺機器が多少お安くお求めできるかも?
カメラじゃないのが残念だけど。
2006/07/26  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

つきはほんま黒が多いけん、上手いこと写らんのよ。
うなちゃんぐらい顔にタンがあってくれると、ちーたー写りもよくなるんじゃろうけどね。
いったんはどこで写してもお顔ばっちりに写るかもしれんね。
でもいったんの目はちょっとわかりにくいかな?

カメラ直ったらまたメイやつきを撮ってくんろ
2006/07/26  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

今にもワンコが飛んで来そうなステッカーじゃ。

お秘密ブログに行きましたぞよ  デヘデヘv-398

今日宅配便のお兄さんに携帯メルアドのメモを渡されたv-12ナンパ?妄想?
余程の物好きかゲテモノ好きなお兄さんと見たv-399
友達の息子が「オイラがメールして待ち合わせてゴチになる」と張り切ってるよv-391
2006/07/26  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

はいは~い!パスワードおしえて~!!
2006/07/27  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ユーザIDは適当にしてたけど入れなかったの~
パスワードにrが入ってたからなのね~ん。
今から見てみまっす♪
2006/07/27  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

*はっぴいさん*
(*`▽´*)ウヒョヒョ
お気に入り登録、あざーす!

*えりざうるすさん*
おにーちゃんとお見合い…するする!
え?東京!?
んじゃ、週末婚orアジの競技会遠征婚する~!!

*メイの母さん*
うなが比較的写しやすいのは…


単に動かんからです!!


動いてもいったんは写しやすいね~。


カメラ直ったら、もうちょいまともなつきちゃんが撮れるはずじゃ!!
2006/07/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*いるかさん*
え、マジ!?(宅配便のにーちゃん)

あたしゃあそんな事、(当然)一度もないよ!
友達の息子…私もその計画にぜひ参戦したし!!щ( ̄∀ ̄)ш
2006/07/27  | URL | さむ #-[ 編集/削除]

昨日、やっぱり皆さん入れなかったのねぇ~
「r」が余分だよね(苦笑)

しかし、相手も贅沢なのねぇ~(爆)
2006/07/27  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*ミカコさん*
(ごめーんっ。ちょいと修正して載せておいたよ。)
rが余計じゃった~。

なぜにr??
それはね、当初『実録!お見合い日記』をタイトルにする予定だった時、本家鬼嫁日記のサブタイトルが『好きな言葉は「苦痛を笑いに」 』だったんで、それをもじって『好きな言葉は「連敗を笑いに」』にしたんですわ。

よってパスワードを「renpaiwowaraini(連敗を笑いに)」にしてたんだね~。

気が変わってブログタイトル&サブタイトルを変えたもんじゃけぇ、パスワードも変わった次第で…。

で、rが残った、と。

…気付よ、自分(。・`Д・´)

相手も贅沢よね~。30も半ばなのにさ!!
まわりは…まーったく出会い無いよ~。
2006/07/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*天下母*
ほいほいほーい!
今からメールしますよ~ん。

*あくあさん*
そぉなんよ~っ(´Д`A;)
確認したつもりが、おもいっきり不自然なrが残っておったよ。

確認よろしゅう!!
2006/07/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |