日本に着いた。
ニュルンベルクからフランクフルトへの便の出発が45分遅れて、危うく乗り継ぎが出来んのんじゃないかっつう事態になったけど、走り続けたおかげでセーフ。
犬達も乗ったことを確認して関空に着きました。
いったん&ヒメも元気、元気。めでたしめでたし。







…じゃなかった~(泣)



ヒメちゃんとこの荷物が届けられてない上になにやらJKCから至急連絡がほしいとか言われちゃって。

連絡してみたらドイツで書いてもらった犬たちの検疫書類に不備があったことが後から分かって、今日は連れて帰れないとか言われちゃった。
いったん&ヒメ、今夜は関空にお泊まりになりました。

おいおいおいおい(怒)
今夜は私も大阪にお泊まりざんす。
お~の~(ノ△T)
2010-10-05 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お疲れさまでした。
検疫関係以外御無事で何よりでした!

私たちは3日でしたが
K9DiscJapan
Distance&Accuracy
SmallDogClassに出場しました。

サフィーは14/15キャッチ
トータル79ポイントで優勝できました。

会場は愛知の木曽三川公園で遠方でしたが
さむさんのニュルンベルクに比べれば近過ぎるくらいだ!
と思い直して遠征してきました。
優勝できたのはさむさんのおかげです。

大阪の1日が楽しく過ごせますように!

2010/10/05  | URL | ウィンドライダー&サフィー #5uE6dEgY[ 編集/削除]
あちゃ
大変や(・・;)
早く出して貰えますようにー!ってドイツでの検疫って事は
みんなまとめてあちこちで止まってるんかいな?
ヒメちゃん家の荷物も無事届きますように(>_<)
2010/10/06  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

* ウィンドライダーさん*
うぉお~!おめでとう!!
ディスク欲イマイチなイメージの強いシェルティにおいて、
サフィーはディスクシェルティの鑑だよ!
私もディスク練をしているウィンドライダーさんの動画をみて、やる気充電でアジ自主練に行ってるのよー。
毎日コツコツの積み重ねって大事だなぁって思う!

大阪の一日…思いも掛けず、楽しい1日になりました♪

*はっぴい(砂姐)さん*
まずは…スズカ、おめでとー!!!
ほんっと、飛行機が乗れたらはっぴいさんに生で見てもらいたいくらいにすばらしい走りだったよ。
動画でも見れると思うけど、生の感動ほどにすばらしいものはないのだー!!


ドイツじゃなくて関空で足止めを食らったから、他のみんなは書類きれいにそろえての出発になるので問題なし!
問題ありだったのはいったんとヒメだけだったんよ~。

でも、分かったのが私たちが関空への飛行機を乗った後で良かったわ。
その前だったら1日ドイツで過ごす羽目になったかもしれんもんね。
いったん達がトランジットで変な土地に飛ばされた訳でもないし、
なんならどこぞのペットホテルで過ごすよりも良い環境で眠らせてもらったし、
結果オーライだったかもよん。
2010/10/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |