いったんお泊まり体験記~その3
朝日を浴びる

翌朝、成田への便が遅れてないことを確認して朝イチで動検の事務所に行って、待機。

しばらくして成田から連絡があり、やっと無罪放免だー!
おめでとう、いったん。君は無実だ!狂犬病なんかにかかってない!






101007-14.jpg

来た来たキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




101007-15.jpg

さー、出てらっしゃい、いったん。

どーせ一番に挨拶するのはこむちゃんだろうけど、いーのよ。
無罪のいったん、出てらっしゃーい♪





「うふーん。ここ、どこぉ~??
   あらあら、白衣のおっちゃんのだー。おはようございますのだ~♪」


白衣のおっちゃんへの挨拶が一番最初だった( ̄◇ ̄;)
白衣着た人、嫌いなはずなのに。

私には2番目に挨拶してきた。
はじめてこむちゃんに勝った。

101007-16.jpg

「あうぅ…僕、痛い痛い嫌いなんよ?痛いことせんといてーね??」




白衣のおっちゃんからボデェチェックを受けて、



101007-17.jpg

いったん&ヒメを預かってくれたおっちゃんと記念撮影。

今朝もしっかり食べて、もりもり出したそうだ。

あー。良かった。


ホントなら今日はゆっくりする1日になるはずだったのにねー。
まさか大阪に行く羽目になるとはねー。




101007-18.jpg

パフェ食べ放題(食べ放題の飲み放題で1000円ですわよ!ほとんどアイスですけども。)に行って
帰ったのであった。


災難っちゃぁ災難だけど…いったんもちょっとお泊まりした程度にしか考えてないであろう。
動検の人もすごく親切だったし、結果オーライ。

すんごく疲れたけど、楽しいホテル泊でござんした!
2010-10-07 (Thu) | アジリティー世界大会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |